検索窓
今日:20 hit、昨日:45 hit、合計:1,190,707 hit

試合開始のホイッスル 目黒side ページ4

ラ「めめってなんで余裕なの?」





『なにが?』





ラ「ザリガニ釣ってる場合じゃない」






『なんだよお前じっとできないわけ?』







ラ「魚釣りでじっとしてろってAちゃんに怒られてじっとしてた反動が」






『なら、中入っとけよ』






ラ「だって余裕ぶってるから」








距離を詰めながら不貞腐れてますと言わんばかりの声を出すラウールを見ればやっぱり唇尖ってる






『俺は余裕なの〜』






ラ「みんなはちゃんとしてる」






『なんだよちゃんとって』





ラ「めめのバイト先の人とAちゃん知り合いって言ってた」






『だろうね』





ラ「Aちゃんの携帯に大我って人からよく着信ある」






『それも知ってる』








長いため息をついたラウールに笑ってみせたら思いっきり立ち上がるんだもん








『分かってるってちゃんと
お前に心配されなくても分かってんの
大丈夫だよ隙は埋めていくからね俺...あ、釣れた』






ラ「まあそうかもだけど」






座り直したラウールを見て思わず笑う






『なんでお前そんなに俺のこと心配してんの?』






ラ「めめに守ってほしいから」








なんて意味わかんないこと言う末っ子








阿「ラウール?目黒?もうすぐご飯できるから帰っておいで〜」







遠くから聞こえる阿部くんに少し大きな声で返事をすればラウールは呟いたんだ







ラ「めめがいいの」








だからなんだよそれって








でもまあね
















譲る気ないからね大丈夫








こんな後ろ盾もあることだしそろそろ動きますかってね

一等星みっけ 岩本side→←初めては一度きり 宮舘side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3146人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2019年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。