検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:1,190,698 hit

夢の外でハグをして ページ16

『ちょっと頭の上で枕投げやめてよほんとさ』





向「頭の上は通ってないで身体の上なら通ってるけど」





『そういう屁理屈ほんとよくない』





ラ「ねーむぃー」





深「そろそろ寝ようか?」





佐「さすがに寝ようもうこんな時間だし」





『はい、寝るよおやすみなさい』





阿「早っおやすみ〜」






全「おやすみー」







とはいったものの







どのくらい時間が経ったのだろう






目を瞑って中々の時間が経ったと思う






なんならみんなの寝息はちゃんと聞こえてる







やっぱ寝れない







起こさないようにと音を立てずに起き上がろうとしたら右側から伸びてきた手が私の頭に触れた






ゆっくり右を向けば真っ暗でも少しわかるくらい中々近い距離に蓮がいる







目「寝れない?」






『まだ寝てなかったんだ』






目「Aが寝てからにしようと思って」






『ほんとは眠いでしょ?』






目「別に大丈夫」







でた、負けず嫌いの強がり






ゆっくりと規則正しく私の頭を撫でながら肩肘ついて私の目を見つめる蓮が暗闇に慣れてきてはっきり見える






『寝かしつけてるの?』






目「それが俺の役割でしょ?」






『赤ちゃん扱いじゃないなんか?』






目「小声で話すの辛いんだから早く寝なって」







『無理寝れないやっぱ』







少しだけ私の声が掠れたタイミングで蓮はゆっくり私の頭を胸元へと引き寄せたんだ






なんだよこれ







カップルみたいじゃん









目「今まあまあバクバクしてる」







『うん』







目「恥ずかしいから寝て」








私をぎゅっとした蓮に私も心臓がバクバクしたんだよね








『処方箋高くつきそうこれ』







目「いつかまとめて払ってもらう」








なんて笑ったあと少しして私は夢の中だったし次の日起きたら蓮はきちんと自分の布団の中にいた








この時の私たちの会話を黙って聞いてた人がいたなんて








私は知らなかったんだ

右向け右→←夜争奪戦 深澤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3146人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2019年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。