検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:19,945 hit

No.5 ページ5

side of Yoto.T

今年でこの高校の野球部から引退か
俺は部長としてやらせてもらってる。
今年の春に1年生を出迎え新しい体制で
最後の大会に向けて毎日練習してた。

「優斗先輩ー!」

今名前呼んだのは1年で同じ名前の那須雄登
頭も良くて野球の実力が3年並にあることから
入部早々レギュラー入りした。

「呼んだ、?」

「今日もまた女子達来てますよ 笑」

そう、この部活は妙に女子が寄ってくる
まあこれは俺のお陰だね(
なーんて、まあ応援してくれるのは有難い。

きょーうはどんなこがきてるかなー?

「先輩、きもいです。」

「はっ?!ひどくない?!」

え、俺声に出てた?まじか、…
俺の印象さがるじゃーん、(

「優斗先輩、あそこにいる2人組初めてじゃ
ないですか?」

どれどれ… ?
あー、あそこの2人、あそこの2人…

「っ、」

…、あんな可愛い仔俺知らないんだけど。


高橋優斗高校3年生 初めて一目惚れしました。

No.6→←No.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , HiHiJet , 那須雄登   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ。(プロフ) - 水無月湊歌さん» 教えていただきありがとうございます!!助かりました (2017年10月10日 6時) (レス) id: 2d973240ea (このIDを非表示/違反報告)
水無月湊歌(プロフ) - 二次創作なのでオリフラ外してくださいー!作品作成のページの下あたりにフラグの欄があるのでオリフラのところをポチッと押してもらえたら嬉しいです! (2017年10月9日 22時) (レス) id: 742fccfac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ。 | 作者ホームページ:http://renryo.123luv  
作成日時:2017年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。