検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,938 hit

No.17 ページ17

side of you.

観覧車に乗り少したった頃
伝えようとしていた。

「「ねえ、/あの、」」

優斗先輩と被った。
早く言ってしまいたい気持ちがあったけど
優斗先輩に譲った、

それは、前一緒に帰った時の続き。
私、今顔引きつってるかも、。

「あのさ、Aちゃん。ううん、A。
そろそろ気づいて貰えないかな、」

突然の呼び捨てと意味わからない言葉に
戸惑い黙っていた、

「A。好きだよ、あの日からずっと
全然気づいてくれないじゃん、笑」

優斗先輩からの告白。涙が零れそうだった、
優斗先輩から"好き"って言ってもらえて
嬉しくて嬉しくて、
泣きそうなのを堪え告白に答えた。

告白されたあとぎゅっと抱き締められ
片想いだった人が彼氏になり幸せだった、

「ねえ、もしかして初ちゅー?」

こういう時のためにファーストキス
取っといてよかった。

"優斗先輩"から"優斗くん"へと変わり
"Aちゃん"から"A"へと変わった。

それから観覧車を降りたあと
恋人繋ぎに変えて家まで送ってもらった、

「じゃあ、またね。ありがとう
楽しかった!!」

「ねえ、A。明日迎えに来てもいい、?」

「も、もちろん!」

「ほんと、?じゃあ、7:30に迎えに来るから
待っててね」

「うん、!ありがとう、」

お礼をいい、優斗くんに近づき観覧車で
してくれたキスのお返しに
優斗くんの唇に軽くキスをした。

「っ、Aのばか、! 」

よっぽど恥ずかしかったのか頬を真っ赤に
染めた優斗くんが可愛らしくて
思わず"ふふ、"と笑ってしまった

「全く、困った子だなあ、笑」

そう言った優斗くんはもう一度私の唇に
口付けをして"じゃあね。また明日"と
だけ伝えて家に帰った。
私は見えなくなるくらいまでずっと優斗くんの
背中を見ていた



そう、これが私の一目惚れからの恋。

名前も知らなかった君は私の大切な人に
変わりました 。

優斗くん。幸せをありがとう、
また明日からも宜しくね 。

No.18→←No.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , HiHiJet , 那須雄登   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ。(プロフ) - 水無月湊歌さん» 教えていただきありがとうございます!!助かりました (2017年10月10日 6時) (レス) id: 2d973240ea (このIDを非表示/違反報告)
水無月湊歌(プロフ) - 二次創作なのでオリフラ外してくださいー!作品作成のページの下あたりにフラグの欄があるのでオリフラのところをポチッと押してもらえたら嬉しいです! (2017年10月9日 22時) (レス) id: 742fccfac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ。 | 作者ホームページ:http://renryo.123luv  
作成日時:2017年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。