検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:351,667 hit

それだけ ページ7

「何今の超女神じゃね」





樹は焼きそばパンを握りながらにこにこ笑ってて
俺はそんな彼女が横に立つ先輩から口に入れられたパンをもぐもぐと食べながら横にぴったりとくっ付く後ろ姿を見つめ
もやもやする胸を押さえて彼女の持っていたカフェラテと同じ物を買ってストローをぶっ刺したんだ









「よいっしょ」






『うるさい』






教室で騒がしいジェシーに突っ込むと相手されたのが嬉しいのか一発芸大会が始まった






『うるさいって慎太郎は?』





「樹と慎太郎赤点だから特別補習らしいよ」





『まだ入学して1ヶ月だよ』





「HAHAHA」






『その笑い方やめて』






「ねえそういえばなんでうちのクラスって女子いないわけ」






『知ったこっちゃない』






女子ねえ...
Aさんをパッと思い浮かべてやめたのはあまりにも2人の後ろ姿が絵になりすぎていたからだ





『図書室行くから樹達帰ってきたらよろしく』





「はいはいお迎えに行きますよ」





ジェシーは他に残ってる奴にうざい絡みを始めながら教室から出て行く俺に手を上げた





思い浮かべてやめたのに図書室に向かう俺はきっと彼女に惹かれてるから







ただそれだけだ

大人っぽい→←焼きそばパン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。