検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:231,139 hit

29 HokutoSide ページ29

北斗Side

「なんなのその自信満々な感じ
そんなのわかんないじゃん」



俺を軽く睨んでる彼女の顔は少し赤くて

少し怒ってるのすら可愛いなと思えてくる



普段誘われても中々行かない俺が
交流会と名付けられ後輩に来てくださいよと
散々言われまた俺よりの萩ちゃんからも
行こうと言われまあ予定もなかったのもありたまたま行った店の店員に惹かれるなんて自分でもびっくり




綺麗とかそういう外見じゃなくて


無理して笑うそんな姿も気になって


京本には普通に笑うから尚更気になって


俺にもそうやって笑ってよって




好きとか嫌いとかじゃなくて
ただ興味があるなんて
濁った言い方して近づいた
興味があるなんてもはや好きじゃんなんて
自分の中でツッコンで




「なに?じゃあ顕嵐がいいの?」



彼女を見つめて言ってみる



「そ、そんなこと言ってない
でも顕嵐のこと好きになる可能性はあるかもって言ってるの」



カウンターを出てあいつらの帰ったテーブルの後片付けをしに行く彼女を目で追う



わっすごく綺麗ありがたいな
あ、安井さんか



なんてメモ書きを見つめてニコッと笑う彼女を見ながら



「なに?顕嵐が気になるわけ?」



なんて声をかける



割と綺麗になっているテーブルからグラスを持つと俺のことをまた少し睨んで



「だーかーら
可能性の話をしてるの!」



なんてプンスカしてる

そんな姿すら可愛らしい

俺より2個上で普段は

大人な感じなのにこういう時はやけに子供っぽい

ねえ、そういうの他の奴には見せんなよ

なんて言葉は飲み込んで



「じゃ俺でよくね?」



ってカウンターに戻って来たAを真っ直ぐ見つめた
彼女は真っ直ぐ俺を見つめて



「からかわないでよ」



ってすげえ綺麗な顔して笑って




グラスを洗い出した



ねえA



下向いてるけど



顔が赤くなってるのは




期待していいわけ?

トーク→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2017年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。