検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:17,786 hit

8 ページ8

あぁ、ほんまにまた、恋人になれたんやって。




「 大毅、なににやにやしてるん?笑 」





『 いや、なんか幸せやなぁって 』





「 せやなぁ。」







流星との時間はあっという間で居酒屋到着。神ちゃんは店の前に立っていた。





緑「あ、おかえり。その様子やと、やっとくっついたんか笑」





「 おう、お陰様で。」





『 神ちゃん、ほんまいろいろありがとなぁ。あ、そういえばお店... 』





緑「今日は俺の奢りや!笑」





「 ほんまに!?神山先輩ありがとー!!!」





『 神ちゃんほんま優しいわぁ泣 』





緑「というかめでたく くっついたんはええんやけどさ、俺としげ、夏には大阪帰ってまうで?」






そうやん...また離ればなれになってまうやん。





「 それは大丈夫。俺 大阪引っ越すから。」





『 え!あかんやろ!仕事あんのに! 』





緑「せやで!家の事とかどうすんねん」





「 家のことは今から準備すれば間に合うやん?で、仕事はあっち行ってから探せばええやん? 」





『 大丈夫なん、?』





緑「まあええんちゃう?ノープランでいくのも。二人に合ってると思うで笑」





「 そうそう!やからさ大毅、俺ら一緒に暮らさへん?」





流星とまた離ればなれになるのなんて耐えられない。




どんなことがあっても、流星の傍におりたい。





『 ...うん、もう離れたくない。』





「 離さへんよ。これからは、ずっと。」







こうして俺らはまた、共に人生を歩むことになった。





これからは、ずっと、二人で。




同じ " しあわせ " を感じながら。









君の幸せと僕のしあわせ


END.




_________________

Twitter→ @croucnoa_124

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃな(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。オリジナルフラグの意味をよく理解出来てませんでした。以後気をつけます。 (2018年11月9日 19時) (レス) id: 236412fcb0 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為なので。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月9日 16時) (レス) id: 860a58c456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃな | 作成日時:2018年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。