検索窓
今日:53 hit、昨日:172 hit、合計:15,130 hit

ユンギ以外は同じ顔に見える ページ15

「何?それ」
あゆに言われて、紙を開いてみれば、

「何か、昼休み、そこの階段の踊り場に来てってさ。何だ?」
っと、Aが眉間に皺を寄せると

「そりゃあ、告白でしょ?」
っと、こともなげにあゆが言う。

「ああ、、」
はぁ〜とため息が出る。

そこそこ可愛いAは転校してきた当初は物珍しくも有って、そういうこともたまに有ったが、毎回断るし、人生そのものに興味を無くしてるようなAに話しかける人間は居なくなっていた。
まあ、あゆは気にしないで話しかけてきてくれるが、、

昼休みになり
「面倒だけど行くか〜」
と伸びをしながら、Aが立ち上がると
「沢田ってあの沢田でしょ?付き合うの?」
って聞いてくる。

「沢田ってそんなにいるの?」
Aが聞き返せば
「だって、沢田ってモテモテで有名じゃん。スポーツ出来て、気さくだし、何しろイケメンだし?」

「そうなんだ。知らなんだ。」
Aがおどけて言うと
「ほらほら、周りが何かそわそわしてるの分かんない?」
あゆにそう言われても
「ゴメン。子供に興味ない。」
としか答えられない。

「はぁ?あんただって子供じゃん。おないなのにその扱い。好きな人でもいるの?年上彼氏とか。」
自分たちの会話をみんなが聞き耳を立てているのが分かる。

「。。。まあ、居ない。」
一瞬、ユンギが浮かんだが普通アイドルはノーカウントだろう。

「じゃあ、沢田は失恋確定か、、それか取り合えず付き合ってみるとか?」
あゆはそう言うが
「あ〜私は同級生はみんな同じに見えるから、多分、無理。次会っても、どれが自分の彼氏か名札見ないと分からんわ。」

「え?ひど。」
あゆにマジに引かれ
「いやいや、それはさすがに冗談だけど、、」
とAが慌てて訂正する。

「Aが言うと冗談に聞こえないから怖いわ〜」
って、あゆに言われる。

A「いやいやさすがにそれは無いけど、、多分、、」

あゆ「多分なんかい!」
わざとらしい関西弁で返された。

覚えてなくて🙇→←進路希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ググテテ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumiko | 作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。