検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:2,386 hit

P.2 ページ4

『こっちも、、この本も、全部この文字だ、、』




え待って、ここってもしや韓国じゃない?


だってこんな文字見たことないんですけど、


つか、じゃあここ俺の家の近くじゃないってこと?




どうやってきたんだ?




片手に本を持ち呆然と立ち尽くす



良く考えれば服も変だ




ごく普通のパジャマみたいだが、触り心地最悪だし俺こんな服持ってない



しかも昨日は着替えてないはず





『んー、、。』
?「何考え込んでるの?」






え、、、、、






『、、え、、、?』



?「え?」






誰、こいつ




知らない奴だ




?「、っぷ、っふふ」



『、、、』





今の間のどこに笑う要素ある?



俺が考えている間もずっと腹を抱えて笑っているそいつ



『あの、、』



?「あ、ごめんごめんㅋぽかんってした顔が面白くて」




リスみたいな顔をしたそいつはまだ少し笑みを含めた顔をして俺が持っていた本を取り上げた




?「この本、面白かった?」




『いや、誰?』





普通に話を続けようとしないで欲しい


警戒心MAXの状態で聞く俺に、そいつは少しムッとした様子で

?「、、失礼な」


と呟いた




?「君、昨日僕が外を歩いてなきゃ魔物に食われて跡形も残らず消えてたんだからね」




『、、、魔物?』




待て、一生で1度も聞くことは無い単語が聞こえたぞ



魔物?



魔物って、ファンタジーアニメとかでよく見るあの魔物か?





?「、魔物知らないの?」



『、、、』





まじで、ここどこ?─────

P.3→←P.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , リノ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月(ユエ) | 作成日時:2023年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。