検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,319 hit

私は可愛いトト子様 (2) ページ22

トト子「あ、そうだ!!
衣装も新しいのにしたの♪見たい?」

1346『 見たーい♪(≧∇≦)』

トト子「しょうがないわねー
そこまで言うなら見せてあげる!!
着替えるから、あんず君の部屋貸してね?」

あ「どーぞ………あー 痛てぇ」

パタパタ

トド「どんな衣装かな?」 ワクワク

チョロ「きっと可愛いフリフリの衣装だよ
トト子ちゃんの可愛さ倍増の!!」

お「俺はセクシーなのがいいなぁ」

一「………猫耳」

お「えー 猫耳ぃ
レイカと被んじゃん」

チョロ「にゃーちゃん!!(怒)」

カラ「トト子ちゃんには純白の天使なんか
似合うんじゃないか?」

十「野球のユニホーム!!」

あ「どうせ、いつもの魚類コスだろ」

トト子「みんなー お待たせ♪
ジャーン!!どお?似合うでしょ?
まぁ トト子は可愛いから何でも
似合うんだけどね」 ※カニ風衣装

全松『可愛いーvV』

あ「魚類じゃなくて甲殻類かよ;;」

トト子「可愛い?」 キャピッ

あ「いや全然」

トト子「(^U^)」

グギギギギ ※逆エビ固め

あ「あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!! (絶叫)」

全松『 ; ; 』

トト子「なんで、あんず君は、可愛いって
言ってくれないの!!」 ウルウル

あ「だって可愛くないんだもん!!」

トト子「んだとコリャァァァア!!!!!」

グギギギ ※強

あ「に"ぎぁ"ぁ"ぁ"!!!!! (大絶叫)」

全松『 Σ(゚ロ゚;)』

チョロ「と、トト子ちゃん?その位にして
あげないと、あんず死んじゃうから(汗)」

トト子「チッ」

あ「三途の川が見えた(涙)」 ハァハァ

私は可愛いトト子様 (3)→←私は可愛いトト子様 (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉狐(プロフ) - 白湯さん» 小説擬を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m何気に私もランチュウがお気に入りです(笑)また、新作出来たら見に来てください! (2017年4月8日 3時) (レス) id: 420c6a624c (このIDを非表示/違反報告)
白湯 - ランチュウwwwwww個人的にツボですwwww更新頑張ってください! (2017年4月6日 2時) (レス) id: ab70063bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉狐 | 作成日時:2017年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。