検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,675 hit

【アーサー】眠り王子 現パロ ページ6

ウトウト

柔らかく、暖かい日差しが心地良い午後の授業

窓際に座る彼はとうに夢の中にいる。

その整った顔立ちに可愛らしいアホ毛を揺らしている

オレンジ色の髪が日に照らされてキラキラと輝いていて、とても眩しい。

今は教師が不在で自習時間になり、怒る人もいないため寝ている人も少なくはない。

けれども、彼は毎日、毎回のように居眠りをしている。


その為、彼は勉強についていけない。

だから僕が毎回、放課後に勉強を教えている。



だけど今日は教師がいない。

僕は前々からやりたかった行動に出ようと思う。


前の席の男子からペンを借りて、いざ、








「...A酷い」


ムッスー

と彼は頬を膨らませて怒っている。

理由は僕たちが彼の顔に落書きして、それを写真におさめたから。



放課後になってもまだ彼は怒っていて

勉強もしないので僕はご機嫌取りのためにジュースを買って教室に戻る。



スー...スー...



そこには寝たりないのか、疲れたのか眠っている彼がいて


近付いても気付かず、頬をつついても起きず、



そういえば、


とゴウセルが本の真似をしていたことを思い出した。



運命の人の口付けで相手が目覚める、と




僕は、静かに彼の頬に唇をつけた。



『...好きだよ、アーサー...』



呟いては僕は自分のしたことが恥ずかしくなり

このモヤモヤをぶつけるべく、


そして余計な知識を僕に入れたゴウセルに文句を言うべく


教室を飛び出した。








「...ゴウセルさんがしていたのは、王子が姫にするものだよ...」




顔を赤くして、彼女が触れた頬を撫でると熱が蘇るようだった。









『ゴウセルのばかーーーーーーっ!!』

「ばかと言いながら抱き着いてくるのかお前は」


『顔見せたくない』


「そういうものなのか。...ところで、オレンジ頭の奴がアホ毛というものをしおらしているぞ」





『えっ?!』

【メリオダス】熱 りんご様リクエスト→←【バン】つかまれたのは腹か心か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 短編集 , 気紛れ更新   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流羽華 - リクエストさせていただきます。グロキシニアの小説を作っていただきたいです。お願いいたします! (2020年2月25日 0時) (レス) id: d65fab3ca9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - キャーーッ!!!もう、最高です!これからもずーーーーっと応援しますね! (2015年4月6日 14時) (レス) id: 1c7e5de6c1 (このIDを非表示/違反報告)
×涙奈×(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございますっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リクエストもありがとうございますっ!!頑張って書くのでこれからも読んで下さると嬉しいです(●´ω`●) (2015年4月5日 18時) (レス) id: 347d90093b (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とっても面白いです!!文才ありまくりじゃないですか!あと、リクでメリオダスで床ドンからのディープキスでお願いします(>∀<)/ (2015年4月5日 18時) (レス) id: 1c7e5de6c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×涙奈× | 作成日時:2015年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。