検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:17,780 hit

行ったら誰もいない 主side ページ3

赤塚さんが部屋を出て行って、私も早々にその場を後にした。





外に出て、海浜病院の近くにあるMERの医局?に行こうと、スマホを取り出したその時。



電話が来た。




表示名は、


Liamーリアムー


_________会話_________


「Yes?」


リ「Liam.
Did you arrive in Japan safely?(リアムだ。
日本には無事に辿り着いたか?)」


その声は少しだけ不安そうな感じ。…ボス、たまに可愛いとこあるんだよな。




「Why, of course! I didn't have an accident!
So can you tell me why you sent me here?(当たり前でしょ?事故に遭ったわけじゃあるまいし!
で、私をこっちに送りつけた理由を聞かせてもらえます?)」


リ「As you'll know, it's a spy survey.
I want you to explore the movements of Elliott Tsubaki and Dr. Kitami.

In case of emergency, it doesn't matter whether they are alive or dead.

Nice to meet you, black panther.(もう察しの良い君なら分かるだろうが、スパイ調査だ。
エリオット・椿とDr.喜多見の動きを探ってほしい。

万が一の時の場合は双方どちらかであっても生死は問わない。

よろしく頼むよ、黒豹。)」



そして何と彼は私が返事をする隙も与えず「good luck」とだけ言うとそのまま電話を…



切りやがった(((チッ









スパイ活動…ねぇ。



しかも生死は問わないとか。ねぇ、リアム。…いや、ボス?


この平和な国では、無闇矢鱈な殺生は嫌われるよ。





ボスは喜多見幸太も視野に入れてるみたいだけど、私はどうしてもそうは思えない。









その、電話をしている姿を、彼に見られているとは到底私は気づかず、




愛機(バイク)に飛び乗り、スマホで地図を確認。







そのまま、その場を走り去った。

緊急→←久々の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:TOKYOMER , 音羽尚 , 喜多見幸太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西鶴(プロフ) - みなさんお久しぶりです。ほったらかしの今作をまだお気に入りにしてくれている皆さん、ありがとうございます😭なぜかコードブルーを見たくなり観てみたらちょっとこっちを書きたくなりました。今日あたりからぼちぼち再開します。 (2022年7月27日 9時) (レス) id: 6dde35b37e (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - マナさん» はい、なんでしょう🤔? (2021年9月27日 21時) (レス) id: de4f5e9033 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 藍琉さん» えっと…ですね… (2021年9月27日 18時) (レス) id: 818f520fc7 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - えぇ、答えられるか分かりませんがお聞きしますよ。 (2021年9月27日 11時) (レス) id: de4f5e9033 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 藍琉さん» TOKYOMERについて質問していいですか? (2021年9月27日 11時) (レス) id: 818f520fc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍琉 | 作者ホームページ:http://.uranai.riane.jarrck  
作成日時:2021年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。