検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,505 hit

10 ページ10

.








SC「よし!今日はここまで!」

HS「お疲れ様ー!」

WZ「俺今日、作業室に寄ってから帰ります」

SC「おー、無理すんなよ?」






今日の練習も無事終了ー!(スニョニヒョンスパルタ過ぎて手足もげそう)






A「あー!汗やば!くさ!うわ!ブーくさ!」

SG「ひど過ぎるでしょ!?ちょ、ヒョン達聞きました!!?扱いヤバくないですか!?」


VN「A帰ろー」

HS「A帰ろー!」

MG「A帰ろー♡」



いつもの面倒くさいスングァナとヒョン達のノリを颯爽とかわし、シャワー室に向かう








あ、やべ、携帯忘れた







練習室まで戻るとまだ明かりが点いている





A「まだ誰かいんのー?」


WN「俺」







A「ちっ、ウォヌヒョンか」

WN「え、、舌打ち、、、俺の扱い最近スングァナみたい、、、」




そう言うと床に寝転がり不貞腐れるヒョン




A「あれー?ヒョン私のマイフォン知らない?」

WN「俺の腕の中」

A「なんでだよ」

WN「Aの携帯チェック中」

A「だからなんでだよ私のプライバシー返せや」



ウォヌヒョンの腹を足蹴にしてたら急にふくらはぎを噛まれる



A「いだぁああああー!!!」

WN「ねえ、なんで俺の登録名オタクゲーマーな訳?名前にかすりもしてないし」

A「あー!!!歯型ついた!明日の衣装ショートパンツなのにどうしてくれんだー!!!!!」

WN「脚出さなければいいじゃん、他の人間の前で肌晒さないで」

A「いやいやいや、私アイドルだからね?無理っしょ?てか早く携帯返して」





.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リサ | 作成日時:2019年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。