検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,495 hit

14 ページ14

.







(ナムジャアイドル=ナ)







ナ「あの、Aさん、ですよね」


声を掛けられたのは裏に入ってすぐだった









ん〜、、、誰?


見たことあるような無いようなやっぱり無い気しかしないような




A「あ、はい」

ナ「お疲れ様です、休憩ですか?ちょっとだけお話出来ませんか?」





あー、、、うん、、知らないナムジャドルの方とは正直あんまり関わりたく無い(と言うか関わると何故か私がヒョン達に怒られるから)





A「あー、えっと、ちょっと急いでて」





嘘では無い、ヒョン達の次の競技が始まるまでに戻る予定だったからマジで急ぎたい一秒でも無駄にしたくないてかもうすでに無駄にしている話しかけないで←


スニョニヒョンの約束やぶったから尚更バレないうちに帰りたい(あ、脳裏に怒った顔浮かぶ)





ナ「じゃあ、連絡先だけでも教えてもらえませんか?」





じゃあ、ってなんだ、じゃあって。

皆どんだけ連絡先が好きなんだ




バンタン先輩の一件から携帯チェックも頻繁にされてるし、またなんかあると携帯取り上げられたりして。







.
.
.







いや、あり得るマジで

それだけは全力で阻止したい





A「申し訳御座いません、連絡先の交換は全てお断りさせて頂いていて」

ナ「え?連絡先もダメなの?」

A「申し訳御座いません」

ナ「それってメンバーに言われてるの?連絡先ぐらい良いんじゃない?」

A「、、、?」

ナ「Aさんのメンバーってだけで彼らは充分良い思いしてるんだし、連絡先の管理ぐらい自分の意思で決めても良いんじゃないかな?」







ん?


こいつ、何言ってんの?(しかも急にタメ口かい)







.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リサ | 作成日時:2019年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。