検索窓
今日:21 hit、昨日:61 hit、合計:4,661 hit

-2 ページ29

香凜「みなさんペアが決まったということで…準備はいいですか?」

晃成「はーい!」

せーや「いつでもおっけーで〜す!」

莉緒「じゃあ、意気込みお願いしてもいいですか?」

昴「絶対勝って、陽菜と朝デートする!」

拓磨「まだ気になってる人が絞れてないので、ここで勝って考えたいと思う」

晃成「ダンスやってて体力には自信はあるので、頑張ります!」

せーや「朝デートは俺のものだ!!」

莉緒「じゃあ、スタートしますよ?」

香凜「位置について、よーい、どん!」
 
 
 
莉緒「がんばれ〜!!」
 
 

香凜「みんないいよ!頑張れ!」
 
 
 
 
晃成「いや、草の上はむずいて…」
 
 
 
 
 
真緒里「ヤバい…落ちる!」
 
 
 
 

せーや「足が滑る!」
 
 
 
 
 
 
 
 
昴「ヤバい…」
 
 
 
 
 
 
香凜「拓磨くんあとちょっと!」
 
 
 
 
莉緒「晃成!?」
 
 
 
拓磨「よっしゃ!」
 
莉緒「拓磨くんゴール!3人とも頑張れ〜」
 
拓磨「見てるの楽しい、シュールだわ」
 
 
 

昴「よっしゃ…!」
 
A「バランス取らなきゃで、乗ってる側も大変!」
 
 
 
 
莉緒「お疲れ〜」
 
晃成「ごめんね、負けた…。寧々ちゃんもお疲れ様」

寧々「お疲れ様でした…」

 
 
せーや「悔しいね…」
 
陽菜「ごめんなさい、途中私がバランス崩しちゃって!」

せーや「え!全然大丈夫!気にしないで?」
 
 
 

 

-3→←ソリ引き対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:大久保晃成 , 今日好き , LUFPANIC   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素 - 晃成くんのお話読んでみたかったから嬉しい! (10月20日 12時) (レス) @page49 id: b8bcd7ecb4 (このIDを非表示/違反報告)
昴くん推し - めっちゃドキドキしながら読んでます!今度は学校系の書いて欲しいです! (10月19日 13時) (レス) @page49 id: 571d043688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。