検索窓
今日:15 hit、昨日:61 hit、合計:4,655 hit

遊園地後 ページ17

昴「第一印象入れてもらえてたので嬉しかったですね。このままずっと気になってる人に入り続けられるようにアピール頑張りたいです」
 
 
 

莉緒「嬉しかったです。まさか晃成の第一印象に私を入れてもらえてたなんて。このままの関係を保って…あ、これ以上の関係を築けるように頑張りたいです」
 
 
 
 

せーや「前回は住んでる場所とかの関係で成立できなかったので、付き合った後の話とかもできたらいいなって思ってます。」
 
 
 
 

拓磨「Aと一緒になれたのは良かったんですけど、真緒里ちゃんがすごい気になってるかなって思います。せーやくんとお揃いのキーホルダー付けてたので、結構ズルいなって思っちゃいましたね」
 
 
 
 

A「いや〜、難しいですね。拓磨は優しくて話しやすかったんですけど…まだ第一印象の2人と話せてないので、自分から声をかけられるように頑張りたいです。でも、“俺らの最年少”って言われてちょっとドキッとしました!」
 
 
 
 
 

寧々「若干、出遅れた感ありますね。拓磨とAにはちょっと申し訳ない気持ちがありつつも、まぁこれが今日好きなので、悔いが残らないように頑張りたいと思います」
 
 
 
 
 
 

昼食→←拓磨&寧々ペア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:大久保晃成 , 今日好き , LUFPANIC   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素 - 晃成くんのお話読んでみたかったから嬉しい! (10月20日 12時) (レス) @page49 id: b8bcd7ecb4 (このIDを非表示/違反報告)
昴くん推し - めっちゃドキドキしながら読んでます!今度は学校系の書いて欲しいです! (10月19日 13時) (レス) @page49 id: 571d043688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。