検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:4,688 hit

拓磨&(名前)&寧々コンビ ページ12

 
 
 
寧々「なんか入っちゃってすみません…」

拓磨「全然大丈夫だよ!3人でいっぱい楽しみましょ?」

A「そうですね!」

拓磨「第一印象とかって…聞いても大丈夫ですか?」

A「2人です」

寧々「まだいなくて、これからみんなと話してみてって感じです」

拓磨「僕は2人いて、Aちゃんともう1人って感じです」

A「嬉しいです…ありがとうございます」

拓磨「気になってもらえるように頑張ります!」

A「2ショとか誘ってもらえたら嬉しいです」

寧々「2人は趣味とかありますか?」

拓磨「美容師目指してた時があって、ヘアセットが得意です」

A「私は絵を描くのが好きなのと、ダンサーなのでダンスは得意です」

拓磨「寧々ちゃんは?」

寧々「サッカーが好きです」

拓磨「見る方ですか?」

寧々「やるのが好きなんですけど、試合を見るのも好きです!」

拓磨「リフティングとか余裕でできたりするんですか?」

寧々「100回は余裕ですね」

A「私運動音痴なので羨ましいです…!」

寧々「距離感あるのでタメにしませんか?」

拓磨「そうね!タメにしよ」

A「なんて呼んだらいいとかあ…る?」

寧々「私はねねって呼んでもらえたら」

拓磨「たくまって呼び捨てしてもらえたら嬉しい」

A「AはAでお願いします」

拓磨「あ、せーやくんたちがいるよ?」

せーや「おっ、拓磨〜!Aちゃ〜ん!寧々ちゃ〜ん!」

真緒里「3人も観覧車乗るんですか?」

拓磨「ちょうど乗りに来たタイミング一緒なんてすごいね」

せーや「まぁ、お互い楽しもうや〜?」

真緒里「お先に行っています!」

寧々「いってらっしゃ〜い」

拓磨「どうやって座る?」

寧々「2人が座りたいようにしてもらえたら、全然いいよ」

A「じゃあ、お言葉に甘えて…拓磨くん向き合って座ってもらっていい?」

拓磨「もちろん!じゃあ、寧々は隣きて?」

寧々「わかった」

A「動いた…!」
 
 
 
 
 

-2→←せーや&真緒里ペア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:大久保晃成 , 今日好き , LUFPANIC   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素 - 晃成くんのお話読んでみたかったから嬉しい! (10月20日 12時) (レス) @page49 id: b8bcd7ecb4 (このIDを非表示/違反報告)
昴くん推し - めっちゃドキドキしながら読んでます!今度は学校系の書いて欲しいです! (10月19日 13時) (レス) @page49 id: 571d043688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。