検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:13,640 hit

◇第二百四十九章◇ ページ7

久しぶりの感覚だった。
温かい水が、目から落ちる。


止まらない。辛くて、辛くて仕方が無い。


貴方「何で母さんが、父さんが殺されなきゃいけないの……?もうやだ……死にたいよ……ッ」


もう二度と会えないんだ。
話すことも、笑い合うことも、何も出来ない。


銀時「A……」


拭っても拭っても止まらない涙。息を吸うのも苦しくて、現実を受け止めるのが怖い。


貴方「私にはもう生きる理由が無い。家族もいない。ねぇ、私には銀時しかいないんだよ……ッ」


これは脅しだ。
この人は、銀時は、自分のことに関しては何処か軽く扱ってしまう癖がある。


私のために、自分の体なんて簡単に差し出せるだろう。
弱っている人間を、放っておけないから。


銀時「……良いよ。俺はAの望む物を全部やる。だから、A。生きる意味が分からねぇなら、俺の為に生きてくれ」


こんな状況で、無理矢理押し倒されたクセに、今度は優しく私を抱きしめる。


――あぁ、溺れそうだ。


それからは一度も抵抗さえされなかった。
どんなに酷く抱いても、耐えるように私を受け止めてくれた。


貴方「可愛い。銀時、可愛いよ」


銀時「うっ……は、ぁ……ッ」


苦しいって顔をしてる。嫌だって顔をしてる。
私はそれに、気付かないふりをした。


こんな拷問みたいなことをされても、この人は我慢出来るんだ。本当は逃げ出したいくせにね。


何度も、何度もキスをした。無理矢理押さえ付けて、私のものだって分からせるように。


銀時「A……ッ」


あんなに格好良かった男が、私の手でぐちゃぐちゃにされてる。
ずっと、されるがままに体を差し出してる。


貴方「銀時、好きだよ」


もう、聞こえてるかも分からない。
この顔を知っているのは、私だけなんだ。


他の誰も知らない顔。独り占めしたい。


自分本位に銀時を傷付けてる。
それが、辛いのか嬉しいのか、もうよく分からない。


貴方「ごめんね……」


零れるように口から出た言葉。
こんな最低な私を受け止めてくれてありがとう。
優しさに漬け込んで、好き勝手に抱いてごめん。


それでも私にとって、銀時は誰よりも大切な人。銀時さえいれば、私はもう他に何も要らない。例えこの世界が滅ぼうとも、銀時と一緒なら──


それから、籍を入れるまでに時間はかからなかった。

◇第二百五十章◇→←◇第二百四十八章◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , ドS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザラシィー - 更新待ってます。。(;∀;) (2月5日 13時) (レス) @page10 id: 1633d1d6d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってます。 (11月29日 1時) (レス) @page10 id: 76125fe83b (このIDを非表示/違反報告)
maiko4444(プロフ) - 初めまして!!シリーズ面白くて一気に読んでしまいました…続きを楽しみに待ってます(*´ω`*)(占ツク初心者なので不備がありましたらご容赦ください) (7月8日 12時) (レス) @page10 id: fc040ed077 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - おかえりなさい♪続き楽しみにしてました。 (5月26日 0時) (レス) id: 03c126c95f (このIDを非表示/違反報告)
ライキ - 初めまして!夢主ちゃんの両親を○したの誰だよ‼‼早く○ねよ‼‼とか思ってたんですが、○したのが白夜叉なら話は別だぁぁぁ‼‼銀時が白夜叉だと知った夢主ちゃんはどうなるのでしょうか…更新楽しみに待ってます‼ (2022年11月6日 10時) (レス) @page4 id: c3cdfe919e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LAZU(らず) | 作成日時:2021年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。