検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:44,535 hit

◇第百九十五章◇ ページ2

銀時「やっぱドラゴン○ール方式だったんじゃね?」


貴方「何、ドラゴン○ール方式って。私たち二手に分かれて挟み撃ちなんてしてないのに通れたよ?」


銀時「確かにな……。更に意味分かんなくなってきたからもう銀さん考えなくて良い?」


貴方「諦めるなよ、諦めたら試合終了ってあのケン○ッキーの人も言ってたよ」


銀時「あれ安西先生な」


元々私たちは考え事するのが本当に嫌いだからか、難しい事を考え始めると頭が痛くなるのである。もう犯人逮捕出来れば何でも良くね?とか思っちゃう。


土方「妙だな。時間稼ぎか何かか」


山崎「そうかもしれないですね……。まだまだ情報不足でした、すみません」


銀時「本当だよジミー、ちゃんとしてくれよー」


土方「いやお前も人の事言えねぇだろ」


土方さんの言う通りです……。でも、本当に何で迷路みたいになってたんだろ。知らない間に改造でもしたのかな。一瞬のうちに。プロじゃん。


貴方「真実はいつも一つですよ。上に行けば何か分かるかもしれません」


山崎「そうですね。ちょっと危ない橋かもしれないですけど、時間もありませんし」


土方「今は総悟たちが被害を最小限に抑えてくれているが……。それもそろそろ限界だろうな」


銀時「ま、特に男どもの被害は尋常じゃねぇだろうしな」


吉原の女性たちは感染する恐れが男性より低いからまだ安心出来るが、感染してしまった人たちは今の段階ではまだ救う事は出来ない。ワクチンが出来れば話は別だが……。


吉原から歌舞伎町まで届くほど効果が強いわけだ。それを超えるほどの力を持つワクチンを作るためには、それ相応の時間とコストが掛かってしまう。今すぐ用意、とはいかないだろうな。


救える者も救えないなんて、悲しい話だ。吉原に来ている以上独り身なのがほとんどだろうが、友人や家族はいたかもしれない。そんな人たちに、私と同じような気持ちをさせたくない。


貴方「早く犯人捕まえて、この地獄を終わらせましょう」


一番辛いのは、死んでいく者よりも残された者だって身を持って実感しているから。

◇第百九十六章◇→←◇第百九十四章◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , ドS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯(プロフ) - 初めまして…!!続き楽しみにしてました、既に好きです!!!!シリーズ最初にリンクの貼ってあったヒカリ証明論も聴かせて頂きました…滅茶苦茶に歌い方も好みでした((((これからも応援してます!! (2021年9月5日 18時) (レス) id: 9ea7ca46b0 (このIDを非表示/違反報告)
またまた - 初めまして!最高でございます、はい、、大好きです!!!!!これからも応援しておりまする!! (2021年8月4日 1時) (レス) id: fffe7db0be (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - おかえりなさい!続き凄く楽しみにしてました。 (2021年6月19日 6時) (レス) id: 03c126c95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LAZU(らず) | 作成日時:2020年6月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。