検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:91,282 hit

愛しの心音リズム/fj ページ43

終電で最寄り駅に着いたらさすがに寝てるかと思って連絡は控えて家に着くと適温な部屋の中の中央にあるこたつで彼女が寝ていた。
何回も風邪ひくから寝るなら布団で寝なさいと割と語気強めに言っても寝てない寝てないと言って俺が寝るまで頑張って起きている。
……可愛いべ?
本当に可愛いんですよ、可愛い、可愛い。
可愛いからついつい甘やかしてしまうのも致し方ないことだけど風邪ひいて困るのは師走で仕事が忙しいA自身なのだ。

「A」

声を掛けて身体を揺らすと変な体勢で寝ていた為か割とすぐに目を開けた。
こたつで寝ていた為かいつも冷え性で手が冷たいAの手が温かい。
頬も体温上昇の為かいつもより赤みが強い。

「風邪ひくから……」

いつもの常套句を溜息混じりで言おうとしたら突然抱き着いてきて声が詰まった。
甘えたがりな彼女だから特段珍しい訳でもないけどいきなりはビックリする。

「どした?何かあった?」

適当にしゃがみ込んでいた為、カーペットの上に座り直すと肩に回っていた手が脇下から背中へと移動してぎゅーっと抱き着いてきた。
もうさすがに喋れるくらいは頭も動いてるはずなのに無言なのは何なんだ?
え?俺何かした?もしかしてAが大事に1枚ずつ食べてたクッキー1枚食べたのバレた?!

胸の中で顔を上げたAと目が合って微笑んで「ん?」と聞くと「甘えたい時にいないのは彼氏失格です」と言ってまたもや顔を胸の中に埋めて来た。
可愛くて好きで泣けるとアイドルについてはしゃいでいキヨの気持ち今の俺ならすごい共感出来るくらいに可愛くて好きで泣きそうになった。
普通の男なら重いとか俺にも甘えさせろとか言うのかもしれない。
でも俺は素直に甘えられない俺を自然に甘やかしてくれるAが直球で甘えてきてくれるならとことん甘やかしたい。
持ちつ持たれつってやつよ、いい関係でしょ?

「何考えてんの?」

ぐりぐりと胸に頭を擦りつけていたからか少し乱れた前髪のまま怪訝な表情でまたもや顔をあげたAの前髪を丁寧に手櫛で梳かすと眩しそうに目を細めた。

「Aが可愛くて泣きそうだなって話」

手で泣き真似をすると眉を下げて下手くそとか笑うからつられて笑う。
未だに抱き着いてるAの腰に手をまわしておでこにキスを降らしてからAの心音のタイミングに合わせるようにゆっくり、丁寧に、それでいて力強くぎゅっと、ぎゅーと抱きしめた。

大人になんかなれなくて、/uszw→←愛しの心音リズム/fj



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 短編集 , キヨ、レトルト、牛沢、フジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luco(プロフ) - Kiloさん» kilo様、お返事遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます!この作品は私もお気に入りなのでお褒め頂き光栄です。他にもたくさん作品がありますので読んで頂けたら幸いです! (2022年10月2日 22時) (レス) id: 4134a90f62 (このIDを非表示/違反報告)
Kilo - 随分前の作品に失礼します。最近実況者にハマり読み漁っていたところこの作品と出会いました。ほんとに素晴らしい作品です、大好きです!! (2022年1月7日 17時) (レス) @page1 id: 658d10d9c4 (このIDを非表示/違反報告)
luco(プロフ) - 素だらけのプリンさん» 素だらけのプリン様、リクエストありがたいです、自己申告ありがとうございます!何より作品をお読み頂けたことが嬉しいです。これからもマイペースに頑張りますのでお時間合えば遊びに来てくれると大変嬉しいです(;_;) (2020年1月22日 21時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
素だらけのプリン(プロフ) - リクエストさせてもらったり、陰ながら読ませてもらったりしていました!完結おめでとうございます!!これからも応援してます(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ! (2020年1月22日 20時) (レス) id: ad16a57ad3 (このIDを非表示/違反報告)
luco(プロフ) - みほろさん» みほろ様、コメントと完結おめでとうのお言葉ありがとうございます!ガチ恋のお話至る所で出しててしつこくないかなとビクビクしてましたがお褒め頂けて嬉しい〜!です。これからもマイペースに頑張るのでお暇な時にまた遊びに来てください! (2020年1月21日 23時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luco | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。