検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,729 hit

◆◇Hero◇◆ ページ9

結局一日、西谷の相手してやった。
同じクラスだし。
西谷の相手は楽しい。
いついかなる時も、西谷がいれば、大体楽しい。
いうなれば、櫻井君と相葉ちゃんを足して二で割った感じ。
もちろん、頭良くないから、八割相葉ちゃんだけども。

「……この学校さー、《大野さん》担当が居ないと思うわけ。」
「そんなこと俺に言うなよ。」
「あ、居たわ。あの一年生の子。あーでもクレバー感が出すぎなんだよなー。背大きいし。」

放課後、校門を出るまで付き添う。
話題は終始、私の一方的な、《アラシゴト》。

「あー、ねぇ知ってると思うけど私菅原先輩の彼女になったのー。」
「おう、知ってる。お幸せにな。」
「菅原先輩ってー、静かな方の私が好きなのかな。それともうるせー方の私が好きなのかな。」
「絶対静かな方だと思うぞ。だってスガさんだもん。」

結局校門でるまでマシンガントークしてしまった。
しかも最後の方ちょっと惚気だし。

「じゃあーね西谷!復帰切実に待ってるー」
「おう!待たれるー!」

西谷を見送ってバレー部行こうと思ったら菅原先輩のお待ちかね。
おう、ちょっと嫉妬深いの忘れかけてましたさーせんとしか言いようがない。

「俺はどっちのAちゃんも好きだよ。」
「地味に見てたんじゃないですかー、嫉妬ですかー?」

菅原先輩がむくれた。
先輩のファン、きっと今の写メりたかっただろうなー。

 よし、静かスイッチ入れて行こうと思ったんだけど、外で飛雄ちゃん見つけたら無理だった。
何か飛雄ちゃんを見ると、弟を愛でるスイッチみたいのが入っちゃうんだな、きっと。

「飛雄ちゃん、やっぱ私飛雄ちゃんが大好きだよ、あ、愛してはない。」
「知ってますから……放してくれませんか。俺及川さんじゃないんで……」
「うに?……あー徹先輩ねー。徹先輩はねー、いい匂いするだけ。飛雄ちゃんは全部好きよ。」

飛雄ちゃんの背中によじ登りながら、あの朝のオレンジの子に話を聞いてみた。
完全に大野さん探しの一環ですけどな。

「君、お名前は?」
「ひ、日向翔陽です!」

あ、だめだもう。
これは大野さんじゃないわ。
相葉ちゃん確定だね、君は今日から相葉ちゃん。

「名前まで可愛い!じゃあ翔陽だね、よろしく!……うおー菅原先輩に睨まれたー!感激!」

入り口の隙間から、じぃっとこっちをみる菅原先輩。
嫉妬ですか、マジ禿げる。

◆01◆→←◆05◆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 菅原孝支 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIORINE(プロフ) - 夜宇宙さん» コメありがとうございます!え、マジですか!マジですか知ってますか櫻井担ですか!いやーめぐりあわせですねw楽しみにされます、有難うございました! (2014年9月28日 11時) (レス) id: c4fda7ba0c (このIDを非表示/違反報告)
夜宇宙(プロフ) - ずっと楽しませていただいてました!ハイキュー!!も嵐も大好きなのでマジ最高でした!私も櫻井担です!潤之助と絶好調超は知ってますよ!次回作も楽しみにしてます! (2014年9月27日 21時) (レス) id: a636f5d56e (このIDを非表示/違反報告)
MIORINE(プロフ) - 兎亜さん» おお、お仲間だった!← 更新頑張りますw (2014年9月22日 19時) (レス) id: c4fda7ba0c (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - ふぁぁぁぁ!ふぁーーーー!ファーーーー!!← す、スガさんに、嵐だと、ぁぁぁあああ更新頑張ってください!!!! (2014年9月22日 18時) (レス) id: 930da2fbf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIORINE | 作成日時:2014年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。