検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,740 hit

◆02◆ ページ5

菅原先輩が隣に並んでいる。
そして現在午後六時頃ってもう最強の時間帯じゃないですかっ!

「……先輩、幸せですっ!」

思いのままを告げると、菅原先輩はしっかり顔を赤くしてくれる。
もう、そういうところも《赤のあの人》にそっくり!

「俺も幸せだよ。……Aちゃんのことずっと好きだったから。」

何それ、更に《赤のあの人》っぽい!
そこで更にしりとりして必死に語尾を《あ》か《す》にさせようとしてほしい!

「あー!何か恥ずかしいっ!Aちゃん、しりとりしよう。」

しりとりキタコレ!
大体望み通りってもうこれ禿げる、禿げちゃう!

「じゃあ私から!しりとりーっ」
「りんご」
「ごま」
「ま……まっマッキー!」
「金星!」
「いッ……いー……いか!」

自分で今イスって言おうとしたよ絶対この人!
やだもう、本当に《赤のあの人》みたい!
じゃあここは、ちゃんとノッてあげよう。
生で聞きたいというのが本音ですけれどもまあ学校一似てる人に言われるならいいや。

「からすっ!」

さあこい!
《好き》っていうんだろ!

「……ッ好き。」

頂きました、《好き》!

「むふふ、私の好きな人みたい。」

満面の笑みで言ってみると、先輩は本気で、

「え、誰?誰のこと?」

って心配そうに聞いてくる。
心配しなくても大丈夫ですよー、だって一般人は手が届かないから。

「嵐の、櫻井君!」

私の本命はいつだって《櫻井君》。
《櫻井君》以上の人は、今のところ居ないんです。

 安心した菅原先輩を送り届けて、一人夜道。
誰か楽しい奴と会いたいなーと思ったら、後輩に遭遇した。

「きゃあ!飛雄ちゃーん!今日も可愛いねえ!顔は濃くないけどやっぱり溢れ出る《潤之助》感」
「Aさん、お疲れ様です。……そろそろ放してほしいです。」

《放して》と言われて放す人がどこにいるかってねぇ。
居ないですよ。
何か《ニノ》うつった気がする。

「だってー、潤之助の筋肉触ってみたいじゃーん。」
「俺はその潤之助じゃないっすよ。」
「いいのー!……ところで飛雄ちゃん、何で体育館に居ないのさ。」

そういえば気になっていたことを聞いてみる。

「追い出されました。……主将に。」
「澤村先輩に追い出されたのかー。そっかー。……そのうち入れるよ頑張れ!」

飛雄の胸板をグーで殴ってみると、意外と硬かった。
そのまま飛雄ちゃんの隣を通り抜けて、自分の家へ向かうと、珍しく明かりがついていた。

◆03◆→←◆01◆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 菅原孝支 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIORINE(プロフ) - 夜宇宙さん» コメありがとうございます!え、マジですか!マジですか知ってますか櫻井担ですか!いやーめぐりあわせですねw楽しみにされます、有難うございました! (2014年9月28日 11時) (レス) id: c4fda7ba0c (このIDを非表示/違反報告)
夜宇宙(プロフ) - ずっと楽しませていただいてました!ハイキュー!!も嵐も大好きなのでマジ最高でした!私も櫻井担です!潤之助と絶好調超は知ってますよ!次回作も楽しみにしてます! (2014年9月27日 21時) (レス) id: a636f5d56e (このIDを非表示/違反報告)
MIORINE(プロフ) - 兎亜さん» おお、お仲間だった!← 更新頑張りますw (2014年9月22日 19時) (レス) id: c4fda7ba0c (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - ふぁぁぁぁ!ふぁーーーー!ファーーーー!!← す、スガさんに、嵐だと、ぁぁぁあああ更新頑張ってください!!!! (2014年9月22日 18時) (レス) id: 930da2fbf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIORINE | 作成日時:2014年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。