検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:3,738 hit

◆01◆ ページ16

西谷帰ってきたーと思ったけどやっぱ東峰先輩居ないと嫌とか言い出した。
くそう、東峰先輩の影響力ェ……!

「何でだ!私じゃダメか!西谷!いつからお前はそんな薄情なやつに……ッ!」
「いやどちらかというととっても厚情と思う。」
「……ねー、何で澤村先輩いっつも邪魔してくるの?」

澤村先輩の事を西谷に合わせてしゃがんでいた姿勢から見上げていると、

「大地、今Aちゃんに惚れたでしょ?ダメだよ、俺のだから。」

と、珍しく孝支先輩が惚気ている。
何か嬉しい。

「うふふふー。……ふにっ……ひゃあ、ふまままいへー……ふきひまふん」

自分で何を言っているのか分からない。
けど月島君にほっぺたつままれた。
我、先輩ぞ?
そんなことしていいと思ってんの?
……とは言わない。

「あんまり惚気ないでくれますか。」

冷静につっこまれたー!
まるでニノ!

「じゃあ月島君も彼女つくりなよー。……あ、もしかして山口君……」
「気持ち悪い事言わないでくれませんか?……まったく。」

意外と月島君いじり楽しいかもしれない!
新しい趣味、月島君いじり!

 新しい趣味を見つけたとはいえ西谷が本調子じゃないのはつまんないから。
東峰先輩の所へ行ってみる昼休み。
本当だったらここも睡眠時間だけど、西谷の為だ仕方ない。

「うにゃー、東峰せんぱー、お久しぶりー!」
「Aちゃん。」

久しぶりに東峰先輩と目が合う。
やべぇ、成人感半端ねぇ。

「……あのねー、東峰先輩。どうでもいいけど私孝支先輩の彼女になったのね。」
「うん、聞いてる。お幸せに。」
「あっさりー!……んでね、東峰先輩居ないとバレー部つまんない。私マネージャーなった。」
「……はあ?」

久しぶりのゆるっとした会話。
見た目とは裏腹の柔らかい感じ。
ああ、図体でかくなかったら、こりゃ確実に大野さん担当だわ、と思った。

「早く帰ってきてね先輩。私、実は東峰先輩ファンだったんですよー。」
「はいはい、お世辞有難う。そのうちね。」

はう、軽くあしらわれてしまった。
でもいいや。
大野さん担当見つけたし。

◆02◆→←◆◇Everything ◇◆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 菅原孝支 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIORINE(プロフ) - 夜宇宙さん» コメありがとうございます!え、マジですか!マジですか知ってますか櫻井担ですか!いやーめぐりあわせですねw楽しみにされます、有難うございました! (2014年9月28日 11時) (レス) id: c4fda7ba0c (このIDを非表示/違反報告)
夜宇宙(プロフ) - ずっと楽しませていただいてました!ハイキュー!!も嵐も大好きなのでマジ最高でした!私も櫻井担です!潤之助と絶好調超は知ってますよ!次回作も楽しみにしてます! (2014年9月27日 21時) (レス) id: a636f5d56e (このIDを非表示/違反報告)
MIORINE(プロフ) - 兎亜さん» おお、お仲間だった!← 更新頑張りますw (2014年9月22日 19時) (レス) id: c4fda7ba0c (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - ふぁぁぁぁ!ふぁーーーー!ファーーーー!!← す、スガさんに、嵐だと、ぁぁぁあああ更新頑張ってください!!!! (2014年9月22日 18時) (レス) id: 930da2fbf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIORINE | 作成日時:2014年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。