検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:1,018,793 hit

4 ページ4

Yuri side









妹がぼくの家に来た。









これでもう、メンバーうちに呼べないね。









見られたら、絶対溺愛しちゃうし。←









「なに作ればいいの?」









侑李「なんでもいいよ」









「わたしお母さんみたいに料理じょうずじゃないよ」









侑李「これからじょうずになってよ。



じゃないとぼく、マズイのやだ」









「大丈夫だよ、



前のわたしとは違うから笑」









20歳で実家を出て、



それ以来実家に帰ってもAと顔を合わすこと 少なかったから





なんかこういう感じ、ひさしぶり。









Prrr....









「侑李、ケータイ鳴ってるよ?」









侑李「え。ぼく?」









「わたしじゃないよ」









侑李「あ。涼介からだ」









ディスプレイに、『 財布 』の文字。









侑李「もしもし、りょーすけ」









涼介「いま家?」









侑李「うん」









涼介「いま仕事でちかくまできてるから行ってもいい?



ごはん作ってあげるから」









侑李「大丈夫。


ぼくんち、いま家政婦いるから」









キッチンで聞こえる、






「家政婦じゃないし……」って声は無視して。









涼介「彼女? 笑」









侑李「そうだといいね、じゃあ」









"家政婦"



それが誰なのかを探ろうとする涼介との電話を



むりやりブチッと切った。









.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗枝(プロフ) - luckyさん» いえいえ・・。 (2016年10月30日 22時) (レス) id: 53bec3ed18 (このIDを非表示/違反報告)
lucky(プロフ) - 紗枝さん» 本当に勝手なことをして申し訳ありません。もしまた機会があればあのような作品を書かせていただきたいと思います。本当に申し訳ありませんでしたm(._.*)m (2016年10月30日 21時) (レス) id: 2f55b67db5 (このIDを非表示/違反報告)
紗枝(プロフ) - そうだったんですか・・。一応、前のアカで読者だったのでどうしたのかなと思ってたので結論が聞けてよかったです。ありがとうございます (2016年10月30日 19時) (レス) id: 05ce142377 (このIDを非表示/違反報告)
lucky(プロフ) - 美友さん» その作品は、hit数があまり伸びず、またJUMP'sgirl*°を作成してからそちらの作品の更新が難しくなり、勝手ながら消去させていただきました。本当に申し訳ありません。 (2016年10月30日 5時) (レス) id: 2f55b67db5 (このIDを非表示/違反報告)
美友(プロフ) - luckyさん» いえいえ・・。あと、こちらの作品とは違うんですが二宮さんの妹(夢主)さんが嵐の6人目になっちゃったって感じの作品を前に作られていませんでしたか?そちらは消したのですか? (2016年10月29日 16時) (レス) id: 53bec3ed18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lucky | 作者ホームページ:http://luckyayakayuki  
作成日時:2016年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。