検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:132,922 hit

番外編 ふままりcp ページ35

茉莉花side


風磨「ただいまー」

「おかえりなさい。」


風磨が帰宅したのは午後10時頃。
今日話そうか、でも疲れてるよね。
でも、大事なことだし、、、


色々考えてたら顔に出てたみたいで


風磨「茉莉花?どうした?」

「ん!?え?なんでもないよ?」

風磨「なんか隠してる?」



隠してるっちゃ、隠してる…けど。



風磨「とりあえず風呂入ってくるから上がったら聞かせて?」

「わ、かった。」



風磨には何でもお見通し。



風磨「あー!さっぱりしたぁー。」


風磨がお風呂に入ってる間に、軽くつまめるものを作って、お風呂上がりの風磨にビールを注いであげる。


風磨「茉莉花も座って?」

「うん。」

風磨「なんか話すことあるよね?」

「あ、のね。」

風磨「うん」

「怒らない?」

風磨「んー内容によるけど?多分怒んねーよ」

「今日、、、病院行ってきたの」

風磨「なに、体調悪かったの?」

「ちがくて…」

風磨「?」

「朝、吐き気がして、トイレ行って、そう言えば先月から来てないって思って、」


風磨「それってまさか?」

「妊娠…した。」



ビールをゴクゴク飲んでた風磨の手がピタッと止まって、キョトンと私を見つめてる。



「風磨…?」

風磨「ありがとう。」

「え?」

風磨「俺の子、っしょ?…っべー。めっちゃ嬉しい」

「風…」

風磨「俺頑張るから。元気な子産んで。」

「風磨っ…っ」



風磨が喜んでくれて、涙が止まらない。


それからつわりも割とあって、辛かったけど風磨が一生懸命支えてくれて。


ついに迎えた出産の日。

ほんとにこんなの耐えられるの!?!?
って言うような痛み。


風磨「茉莉花頑張れ。」

「いや、痛い。痛い痛い。風磨ッッ死んじゃう。」

風磨「大丈夫大丈夫。頑張れ。」

「っっ〜!!!!ったぁい!!!」


ほんとに無理無理無理無理。


分娩室に移動して、息んでとか言われるけど、もう頭真っ白。立ち会ってくれてる風磨の手を私にこんな力があったのかというくらい握りしめどうにか頑張って、助産師さんの、もうすぐよあと1回!!って言葉を信じて息むと、



ふやああぁふやぁふやぁ



一気に痛みから開放されて、聞こえた産声。


風磨「茉莉花。ありがとう。おめでとう。」

「風磨っ….」


《おめでとうございます。元気な男の子ですよ〜》


そう言って胸に乗せられた我が子は愛しくて、可愛くて堪らなかった。




はじめまして。パパとママだよ。
莉磨。よろしくね。



fin

新作できました!→←番外編 ふままりcp



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボニータ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!お疲れ様でした。次は健人くん×メイクさんが見たいです! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 72f470d224 (このIDを非表示/違反報告)
子猫(プロフ) - 風磨くん×年下彼女がいいです!! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 8b4fae9aa5 (このIDを非表示/違反報告)
優希那(プロフ) - 風磨くん年下彼女が見たいです!! (2018年9月30日 22時) (レス) id: f10fd4eccd (このIDを非表示/違反報告)
H(プロフ) - 更新お疲れ様でした!健人くん×メイクさんが見たいです! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 9434ce42c9 (このIDを非表示/違反報告)
Chihiro.K☆*。(プロフ) - こんにちは! 「Lucky girl」、楽しかったです♪ 次回作は、風磨くん×年下彼女がいいです! (2018年9月30日 21時) (レス) id: 42bd8471a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。