検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:132,915 hit

60* ページ15

.

退院して1ヶ月半。もう世間はクリスマスや年末ムード。

健人と暮らし始めてわかったとことは

・料理を食べてくれる人がいる嬉しさ
・おかえりを言えること
・毎日一緒に寝てくれる


まだあるけど、いいことばかり…

まぁ、それなりに迷惑掛けているのも事実で、
得にお風呂とか着脱?
片手でやるのには困難なところが多い…
着脱はなんとか自分でできるけど、お風呂は万が一転んだりしたら危ないし、健人と一緒に入る。

もう、最初は恥ずかしすぎて、お風呂なんてもう入らない…ぐらいに思ってたけど、慣れって怖い。。



学校は、とりあえず1年間は休学って形。
璃杏、結、萌歌も心配はしてくれてるけど、、
現場には誘ってくれなくなった。


友達の関係って…儚い。


でも、その代わりに


茉莉花「A!」

茉莉花がいつも一緒にいてくれる。
お仕事ない日はお家に来てくれたり、
何だかんだ楽しい。


茉莉花「ねえねえ、健人のとこ、いかない?」

「ん?どゆこと?」


今日はMステの生放送スペシャルの日…
朝から健人も、絶対見てよ!って張り切ってた笑笑


茉莉花「だーかーら!観覧!!」

「Mステ…の?」

茉莉花「そうっ!じゃーん」


そう言って茉莉花が見せてきたのはスマホのSexy Zoneの会員ページの番組協力欄。
そこに書かれた当選の文字。

しかも、車椅子利用。


「え…ホントに!?」

茉莉花「行く??」

「行きたい!!!!」


こんな身体になって、現場も行けず、でも、健人と家で会えるんだから贅沢言っちゃダメって思ってた。

車椅子ってだけで、周りの目も痛いし…


.



実際、璃杏達に誘ってもらえなくなって、なのにインスタとかでは今日もこの3人とかみてたら辛くなって、健人の前でたくさん泣いた。

どうして私なの?

って。


でも茉莉花だけは違った。


""茉莉花「車椅子だったって、何も変わらないじゃん?そんな事でAを見捨てる子達なんて友達じゃないよ!大丈夫!Aには私がいるから!」""

って言ってくれた。



「観覧、めっちゃ嬉しい!ホントにありがとう!茉莉花」

茉莉花「んーん?じゃあ、着替え手伝ってあげるから、はい、立って立って〜。ゆっくり歩こ」

「最近服も買ってないから…」

茉莉花「大丈夫。用意してあるから笑笑」



そう言って茉莉花が見せてきたのは、よく見る赤のコスチューム。


「まさか…サンタ?」

茉莉花「もちろん?」

「え、無理、恥ずかし」

茉莉花「だってXmasスペシャルだもん?」

61*→←59*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボニータ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!お疲れ様でした。次は健人くん×メイクさんが見たいです! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 72f470d224 (このIDを非表示/違反報告)
子猫(プロフ) - 風磨くん×年下彼女がいいです!! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 8b4fae9aa5 (このIDを非表示/違反報告)
優希那(プロフ) - 風磨くん年下彼女が見たいです!! (2018年9月30日 22時) (レス) id: f10fd4eccd (このIDを非表示/違反報告)
H(プロフ) - 更新お疲れ様でした!健人くん×メイクさんが見たいです! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 9434ce42c9 (このIDを非表示/違反報告)
Chihiro.K☆*。(プロフ) - こんにちは! 「Lucky girl」、楽しかったです♪ 次回作は、風磨くん×年下彼女がいいです! (2018年9月30日 21時) (レス) id: 42bd8471a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。