検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:135,513 hit

Mission 3 ページ4

あれから話はトントン拍子で進んで今に至る
5億ウォンのため5億ウォンのため……



「ソンユ、私ら1週間シンガポールにいて、コンサート1日目に何も起きなかったら3日間参戦するの?」

SY『あったり前でしょ!タダで3日間もイケメンが見れるんだから参加しない奴は馬鹿よ!!」


うわ死にてぇ、、てか死ぬかも
もうすでに人が波のように押し寄せてきて狭いし暑いし人くっさ…






「ソンユがアリーナ来たらよかったのに…」
SY『私だってそーしたいわよ!でも狙撃犯がいたらここからの方が狙いやすいのよ…私の方が狙撃の腕はいいからねぇ』


「狙撃だけな」
SY『あんたのゴリラ並みの身体能力には勝てないわよこのオナベリラ(オナベ+ゴリラ)』
「ちょっと降りて来いやオカマ野郎」






インカムを通してソンユと口喧嘩をしていたらBTSのコンサートが始まった



















でも結局1日目、パクジミンに殺害予告をした狙撃犯は現れなかった








2日目参戦決定( 死亡 )














SY「はぁはぁ激楽しかった…!!ジンニムはぁはぁちゃるせんぎょったぁぁぁあん!!」

「まじで近寄んな、、激しくキモい、、」

Mission 4→←Mission 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お布団うさぎ(プロフ) - Chimyuさん» ありがとうございます!ガツガツ更新していきます笑頑張ります!! (2019年3月16日 11時) (レス) id: 2c23124eab (このIDを非表示/違反報告)
Chimyu(プロフ) - お話楽しく読ませてもらってます!続き待ってます(^_^) (2019年3月15日 22時) (レス) id: dac986fb0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お布団うさぎ | 作成日時:2019年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。