検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,679 hit

第9話 ページ27






「おはようございます、梁です

meanボトルの初校を今送りましたので、よろしくお願いします」



翌日、朝イチでメールを送って小瀧さんに電話をかける。



“ありがとうございます!確認させてもらいます。


あと、あのー梁さん、明日の撮影なんですけど”



「あ、ハイ。13時にうかがいますね」




明日はタレントのスチル撮影。

西緋さんの近くのスタジオで撮影があるので、ロビーで待ち合わせしてからスタジオに行く予定にしていた。




“せっかくなんで…どっかでメシ食べていきませんか?”


「あ、いいですね!」




やった!なんて声が受話器の向こうから聴こえて、目をキラキラさせる小瀧さんの顔が思い浮かぶ。




食事の時間を逆算して、待ち合わせの時間を早めた。












翌日



「こんにちわー。Jワークスですー。」



いつもの受付に顔を出すと、すぐに内線で小瀧さんを呼んでくれた。




「梁さん、すこしお待ちくださいね。」



「ハイっ。田村さん、今日のネイルすてき」



「ほんと?ありがとう〜

梁さんはしないんですか?」



「あぁ…キーボードに爪が当たるのが気になっちゃってあんまり…」



女子力よりも作業効率を優先させている自分に、またすこし悲しくなった。




しばらく受付のお姉さんとおしゃべりをしていると、



「あ、…フフフ、来た来た」



田村さんがそう言って視線の方向を見ると、待ち合わせの人物が跳ねるようにしてこちらへ駆け寄ってきた。



「梁さん!お待たせしましたー!」











小瀧さんの案内で連れてきてもらったのは、スーツを着たサラリーマンでいっぱいの蕎麦屋さん。


ここのスープカレーが絶品だというのだ。





「お待ちどうさま〜」


「わー、いただきます」




注文したものが運ばれてきて、美味しそうなにおいに自然と頬が緩む。


スプーンですくいあげて一口頬張ると、スパイスの香りと野菜の甘みがぶわっと口に広がった。




「ん!おいし〜〜〜…!」


「でしょ!?営業んとき見つけて、それからハマっとるんすよ」


「野菜あまーい。お出汁やさっし〜〜」




夢中で頬張っていると、向かい側から視線を感じたので顔をあげると、小瀧さんと目が合った。


水分多めの黒目を細めて、ニコニコうれしそうにしてる。




「うん。ふふふ、うまいすね」




そう言った小瀧さんの手が、こちらに伸びてきて、ひゅっと心臓が跳ねる。




「…!」





★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lucio | 作成日時:2019年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。