検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,669 hit

ページ16






翌日。



昨日は宣言通り終電の一本前で帰った。



お気に入りの音楽を聴きながら出社したら、さぁまた今日も元気に始業です。




「制作陣ミーティング始めんでー。ゆりちゃん起きやー?」



「起きてますw」



「おう、眠たそーな目してから気づけへんかったわw」



「もう目が眠そうとか言うレベルじゃないw」




ゆるい掛け声でミーティングを始める淳太さんとひと絡み









「じゃーまずはそのゆりちゃん。昨日どやった?」



「はい、担当の方がコンペで出したのをすごい気に入ってくれてて。


だから、方向性はわたしが思ってたのでズレはないのかなって。」



「へー。いい感じなんや」



「じゃ、meanは本格的に動き出す感じやな。しげ、サポートしたってや」



「ほいよ」




それから、スケジュールを調整したり、各々で抱える仕事の進捗を確認しあったりした。










「しげちゃん、昨日結局泊まったの?」




今朝珍しく一番乗りでオフィスにいたから、そうかなと思って



「ん?おん、あのマットレス、意外と快適やな!」



「……そお?」




社泊デビューしてしまったしげちゃんがかわいそうだから、フォローしておこう。



「まあ、お風呂やさんも近くにあるしね、寝れさえすれば、困らないよね」



「せやん!」





わたしは作業終わったらさっさと会社を出たからわからなかったけど、

あれからも一人で仕事をしてたのか。




「ノンストップ猫ちゃんじゃなかったの」



「猫ちゃん失速してもうた( ;ω;)」



「なんですか?猫ちゃんって」



向かいのデスクの廉くんが、モニターの影からひょこんと顔を出して言う。



「わかんない(笑)」



「昨日残業中に突如生まれてん」



「なんですかそれwせんぱいら、ホント仲良いっすね(笑)」



「もう男友達みたいなってもうてるなあ」



しげちゃんがわたしのイスの背もたれをバシッと叩いて答える。


なんだおい、失礼だな。



「はあ?友達じゃないし。先輩。わたし、せんぱい!」



「そこは男ってとこを否定しましょうよ…」



廉くんに悲しい顔をされた。






「いくら激務だからって、女子ってこと忘れないでよねーゆりちゃん!」



オフィスカジュアルをきれいに着こなして、みんなのコーヒーをトレーに乗せて現れたのは、経理の今井様。




★→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lucio | 作成日時:2019年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。