検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:276,142 hit

2 ページ15

(向井side)





西畑「恭平、なんか食べる?」

高橋「いや……」




あの後、大吾にレッスン終わったら俺ん家きてと連絡したらレッスン終わりに来てくれて家には3人。





向井「もう寝ちゃいな?」




手を引いてベッドに連れて行き、寝かせるけどなかなか寝ない。




西畑「眠くないん?」

高橋「(コクン)」

向井「まぁー無理して寝なくてもええしな。あ、DVD見る?」





ベッドから再びソファーに移動してDVDを流すと1時間くらいして寝息が聞こえてきた。

良かった…と思ったけど、この日から寝れない日が続いていてずっと俺の家にお泊まりしている。




すんなり寝れなくなってから1週間。

DVDを流したりおしゃべりしたりしてるうちに1時間もすれば寝れる日と、朝方まで全く寝れない日と様々。

大吾と俺とで交代したりしながら恭平に付き添ってる。




高橋「寝れない…っ」

西畑「眠くなかったら寝なくてええねん。な?」

向井「今日は何するー?」





本人は寝なきゃ寝なきゃって思っているみたいで、でもそれって絶対逆効果やと思うねん。

せやから、俺らは決まって「眠くないなら寝なくてもええよ」って言い続けている。

そんなある日、ほんっとにたまたま見えた青いあざ。




向井「これ、ぶつけた?」

高橋「!!…なんも…ない」





それを聞いた途端またパニックを起こしたあの時みたいに小さく体が震える。

なんかあったな、これ。

頑なに言いたがらなかったけど、服をめくればぶつけたにしては多いアザがあってちょっと強引だけど聞き出すと最近嫌がらせされていたことがわかった。




向井「ごめんな、苦しかったな」

高橋「んっ…んっ…」

向井「もう大丈夫、俺らが守ったる」




しばらく泣いてたけど、昨日はほぼ寝れてなかったのと泣き疲れたのとでか気づいたら寝てた。




西畑「寝れたな、よかった」




恭平が寝てくれるだけで安心する毎日。

スタッフさんのことは恭平がいないところで解決させたはずやし、あとは少しずつ戻していこうな。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パリピポアンセム様リクエストありがとうございました!

こんな感じになってしまってごめんなさい(;;)
ほぼ強制的に終わらせました……


書いてたデータ飛んで心折れて更新止めてましたすみません…(笑)

室【パニック】→←高橋【いじめ・不眠症】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 2人のアレルギーは乳卵小麦の中のどれかで看病は前と同じでお願いします。長文失礼しました。できたら変更させて下さい。 (2017年9月15日 14時) (レス) id: 25f866bc63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 稽古中の弁当が吉川君がアレルギーがあるのが入所したばかりで知られていなく除去食の弁当が足りなくて小島君が自分の分の除去食の弁当をあげて自分は普通のを避けて食べたが避けきれてなくてアレルギーを起こしてしまうのがみたいです。 (2017年9月15日 14時) (レス) id: 25f866bc63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前小島君のアレルギーのリクエストをしたのですが設定を変えても大丈夫ですか?もし宜しければ (2017年9月15日 14時) (レス) id: 25f866bc63 (このIDを非表示/違反報告)
珠花(プロフ) - 毎回読ませてもらってます!番外編のパスワードがわからなくてまだ読めめないのでもし良かったら教えてほしいです!これからも更新楽しみにしてます! (2017年9月9日 11時) (レス) id: 8640acf214 (このIDを非表示/違反報告)
岡本なごみ(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございます!! (2017年9月7日 16時) (レス) id: 34cb437c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。