検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:272,642 hit

2 ページ31

(今江side)





点滴をされて病院のベッドで寝てるのなんてちょっとドラマみたい。




藤原「げほげほっ…」

真鳥「だいぶ悪化してたんやな。今江ありがと」

今江「んーん、俺が心配で離れられなかっただけやから」

藤原「げほっ…水、飲みたい…」





ちょっとだけ体を起こして水を飲ませると、またクタッとベッドに横になる。





真鳥「熱も高いんやなぁ」

藤原「まとくん、久しぶり…」

真鳥「久しぶり(笑)しんどいやろ」

藤原「ちょっと、な…」





弱音なんか吐かない丈のちょっとしんどいはきっと結構しんどいんやと思う。





真鳥「寝れるうちに寝な?」

藤原「ん。今江も、寝かせて?」

真鳥「ふふ、まかせとき」

今江「え?俺?」





まとくんに背中をさすられながら眠りについた丈。






真鳥「今江も寝な?」

今江「俺、大丈夫やで?」

真鳥「まぁまぁ」






まとくんに背中を押されて簡易ベッドに寝かせられると無意識に気を張っていたみたいで気づいたら眠ってた。

起きたのはやっぱり丈が咳き込んでる声。

今まで気張ってたから敏感になってるんかな?





今江「大丈夫?」

真鳥「あ、今江おはよ」

藤原「けほけほっ、ごめ、けほっけほっ」

今江「全然大丈夫やけど、咳相変わらずやな」

藤原「げっほげほっ!はぁ…もう、いやや…げほっ」





まとくんに背中をさすられてる丈の目にはうっすら涙が浮かんでる。

咳止め切れたのかもってことでナースコールを押すとすぐに看護師さんが来てくれて咳止めを追加してくれた。





藤原「あー…つかれた…」

今江「やろうなぁ…」






たまたま仕事がなかったからゆっくり休むことが出来て…まぁ1週間入院してたんやけど…

まだ少し咳が残ってるものの熱も下がったし重症にはならなくてよかったわぁ。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
かおるん様リクエストありがとうございました!

大西【怪我】1→←藤原【肺炎】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - リクに応えていただきありがとうございました。甘えるかわいい長尾くんにお兄ちゃんしてる柊和くんすごくよかったです!これからもららさんのお話楽しみにしてます。 (2017年7月26日 0時) (レス) id: d67dd43e48 (このIDを非表示/違反報告)
H@N@(プロフ) - リクエストを書いていただきありがとうございます!また再開したら、リクエストさせていただきます!その時もよろしくお願いします!! (2017年7月12日 16時) (レス) id: 0d800dc863 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 丈くんが交通事故にあう話がみたいです! (2017年7月11日 12時) (レス) id: 65131714f2 (このIDを非表示/違反報告)
パリピポアンセム - 以降おめでとうございます。更新これからも頑張ってください!応援しています! (2017年6月29日 13時) (レス) id: 9d3f2971f8 (このIDを非表示/違反報告)
Anzu?(プロフ) - 大ちゃんが風邪を引いて、看病はジーコと流星。でもジーコに移って流星が看病。でも、ジーコと同じ位に流星もしんどくてでも我慢して、治るのが遅くなるという話が見たいです! (2017年6月25日 12時) (レス) id: f4b30fce38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。