検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:275,729 hit

2 ページ35

(浜中side)






そりゃね、俺だって後輩の舞台見に行きますよ(笑)

でも龍太を見てすぐに、こいつやばいなって思った。





浜中「無理しすぎや」

龍太「はい?」

浜中「顔色最悪。痩せすぎ。くまできてる。」





三点セット言えばすぐ目を泳がせるからわかりやすい。





浜中「これからご飯行くんやろ?」

龍太「まぁ…」

浜中「ホテルで待たせてもらうから。あ、酒飲むなよ」

龍太「さすがに飲みませんから」





みんなでのご飯に行くなというのは酷な話やから、酒は飲むなとだけ念を押してホテルで待たせてもらう。

深夜、ホテルに帰ってきた龍太のほっぺはほんのり赤い…





浜中「お前・・・飲んだやろ」

龍太「断れへんかったんやもん…」

浜中「まったく…なんか食ってきた?」

龍太「いや・・・」

浜中「ほんっまにあほ。ほら、水飲んで。」





ペットボトルのキャップを開けて差し出して水を飲ませる。

絶対体調悪いのにすきっ腹にお酒なんてあほすぎて言葉にできない。

こいつの性格考えれば断れないことなんて簡単に想像つくけど…。





龍太「文一くん、疲れた…」

浜中「せやから頑張りすぎや言うてんねん」

龍太「だって、せっかくのチャンス手抜くわけにはいかへんし」

浜中「ちゃうやん、手抜け言うとるんやなくて頼れ言うてるの」

龍太「うぅ〜・・・」





お酒も入ってるせいか酔ってはいないけど素直に話してくれるから、話をするのは楽なんやけど…





浜中「いつから体調悪かった?」

龍太「分からん。一週間ちょっと前くらいかなぁ」

浜中「どこしんどかった?」

龍太「めまいと…あと食欲無くてご飯食べられへんかった」

浜中「それを過労っていうねん。自覚症状あんならもっと早く言うこと、わかった?」

龍太「はい」




とりあえずさっさと寝かせなきゃと思って布団に寝かせれば、あっという間に寝る。




浜中「俺にくらい頼れあほ」





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
橙ジャス民*(^O^)/*様、リクエストありがとうございました!

西畑【高熱】1→←室【体調不良】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおこ(プロフ) - 浜中くん熱出した時はやっぱり室くんですわ(*^^*)癒されましたww (2017年5月29日 12時) (レス) id: 1155a51241 (このIDを非表示/違反報告)
さゆみ - 最近funkyちゃんが大好きになりましてこの小説見つけてすごい嬉しかったです!笑 更新楽しみにしてます!がんばってください!!! (2017年3月3日 0時) (レス) id: 793758d1fc (このIDを非表示/違反報告)
レモン・キウイ(プロフ) - おおにっちゃんがスタッフにいじめられててジャニストが助ける?のをお願いしますm(_ _)m これからも頑張ってください! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 322148593e (このIDを非表示/違反報告)
なつか - 大橋くんが熱でてるのにすごいがんばってちょっと入院するのがみたいです。funky8が大橋くんをすごい心配するとことかいれてくれると嬉しいです。お願いします。 (2017年2月11日 17時) (レス) id: d074f71d5f (このIDを非表示/違反報告)
ちひ(プロフ) - リクエスト失礼します!丈くんが鼻血を出して、血が苦手で倒れる話が見たいです!看病は今江くんでお願いします! (2017年2月11日 7時) (レス) id: 8917472240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。