検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:275,732 hit

ページ4

(真鳥side)






「以上で終わりまーす」




真鳥「え?ちょ、大丈夫!?」

室「、だいじょぶ・・・」

真鳥「質問間違えたわ。大丈夫なわけないやんな」





セットに転がるように横になったところを見ると、限界なんやろうな。

体調悪いなんて全然気づかんかったわ…





真鳥「ほら、楽屋行こ?」

室「んっ…はぁ、はぁ」

丈「あぶなっかし...」





俺一人だけだとフラフラしてるからって反対側からも肩を組んで支えてくれる丈。




大西「龍太くーん…て、あれ…?」

大橋「龍太くん具合悪くて…どうかした?」

大西「康二くんも具合悪くて…」

古謝「2人してなんで隠すかな・・・」

末澤「俺行ってくるわ」





康二のことは大吾もおるやろうし末澤にまかせて…




真鳥「なんで隠すかな…」

古謝「熱高いし」

室「ごめん…」

リチャ「どうすんの?2人」

真鳥「俺今日車やないで?」

今江「電車…厳しくない?」

真鳥「やんな〜タクシーでもええけど…俺車とってくる」




まだ楽屋使えるみたいやからいったん車を取りに行く。

またスタジオに戻ってきて、2人を連れてきてもらう。

龍太くんを助手席に乗せて、康二は末澤と一緒に後ろ。

俺の家について、リビングに布団を敷いて2人一緒に寝かせる。





真鳥「仲良く38度超してるし」

向井「りゅーたくん真似した…」

室「真似するか、あほ…」

真鳥「いや、熱出してる時までボケとツッコミ成り立たせなくてええから、はよ寝て?(笑)」





家に冷えピタなんてものないから、2人が寝たのを確認してから買いに行く。

薬もいるか…あとは食べれそうなものと…自分たちのご飯も買っていこ。


・・・・・よく俺の家に体温計あったな(笑)





末澤「あ、まとくんおかえり〜」

真鳥「ただいま〜まだ寝てる?」

末澤「おん、康二が龍太くんにひっついて寝てる(笑)」

真鳥「ほんまや(笑)まぁええんちゃう?(笑)」






一回起こして、薬飲ませてからもう一回寝せる。

たぶん疲れからやろうし寝るしかないやん?

次の日には微熱程度まで下がってて、朝からまたボケとツッコミ。




末澤「ちょっと!おとなしくしててや!」

室「こいつうっさいねん!黙らせて!」

向井「りゅーたくん、ひどーい!」






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みゆき様リクエストありがとうございました!

向井【情緒不安定・熱】1→←室・向井【体調不良】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおこ(プロフ) - 浜中くん熱出した時はやっぱり室くんですわ(*^^*)癒されましたww (2017年5月29日 12時) (レス) id: 1155a51241 (このIDを非表示/違反報告)
さゆみ - 最近funkyちゃんが大好きになりましてこの小説見つけてすごい嬉しかったです!笑 更新楽しみにしてます!がんばってください!!! (2017年3月3日 0時) (レス) id: 793758d1fc (このIDを非表示/違反報告)
レモン・キウイ(プロフ) - おおにっちゃんがスタッフにいじめられててジャニストが助ける?のをお願いしますm(_ _)m これからも頑張ってください! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 322148593e (このIDを非表示/違反報告)
なつか - 大橋くんが熱でてるのにすごいがんばってちょっと入院するのがみたいです。funky8が大橋くんをすごい心配するとことかいれてくれると嬉しいです。お願いします。 (2017年2月11日 17時) (レス) id: d074f71d5f (このIDを非表示/違反報告)
ちひ(プロフ) - リクエスト失礼します!丈くんが鼻血を出して、血が苦手で倒れる話が見たいです!看病は今江くんでお願いします! (2017年2月11日 7時) (レス) id: 8917472240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。