検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:275,719 hit

2 ページ23

(今江side)






走ってスタジオに戻って行ってしまって、一瞬忘れ物?って思ったけどなんとなく違う気がして追いかけた。

そしたら、崩れるようにしゃがみ込んで過呼吸みたいになってもうてるんやもん。






今江「丈?大丈夫やで、ゆっくり息してみ?」

真鳥「今江のこと見れる?俺らしかおらんから、真似してみ?」






みんなで丈を囲んで、大げさに息を吸ったり吐いたりする。





今江「うん、上手…もうすぐ楽なるからな…」

藤原「スー…ハァハァ…ハァー、スー…ッ」






頑張って俺らの真似をしてる涙目の丈と目を合わせて声をかけ続けてると、だんだん呼吸が整ってきた。

落ち着いたかな?って思った途端に、しゃがみ込んでた丈が俺の方に倒れ込んできて慌てて受け止める。





今江「わっ!……え、熱い…」

真鳥「ん?熱ある?」

今江「おん、あるっぽい」

末澤「とりあえず家連れて帰らな」

真鳥「…あっちの扉から行こか」





ハッと何かを思い出したようなまとくんの発言で、普通は使わない裏口から出て、遠回りして家に連れて帰る。





真鳥「丈は寝とき?だるいやろ?」

丈「みんなのとこ行く…だるない…」

真鳥「そ?」





結局、俺とまとくんで丈を挟むようにソファーに座ってテレビをつける。





真鳥「丈なんかあった?」





ストレートすぎるまとくんの質問。





丈「…ファンの子、いつもおんねん」

朝田「え、それってスト「淳弥」

リチャ「それは…」





ストーカーと言おうとした淳弥をリチャが止めたのは、大橋のことを考えてやろう。






丈「、俺のこと好きって言うてくれとるから…アンチとかやないの分かってるから…なんも言われへんねん…」

真鳥「なーるほどな…わかった。俺らがなんとかしたるわ!」

丈「ほんま?」

真鳥「まかせとき!」






熱は完璧にストレス性やろうから、その原因が分かったし明日には下がってくれればええけど…

本人もみんなと居りたい言うから、ずっとみんなで録画してたテレビ見てのんびり過ごしてたら、俺に寄りかかって眠っとった(笑)





真鳥「かわええな(笑)」






そのファンの子はまとくんがどうしたんか分からへんけど、あの後からもうおらんくなったって。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サクラ様リクエストありがとうございました!

こんなんしか書けなくてごめんなさい(ノ_<)

風雅【体調不良】1→←藤原【過呼吸・熱】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおこ(プロフ) - 浜中くん熱出した時はやっぱり室くんですわ(*^^*)癒されましたww (2017年5月29日 12時) (レス) id: 1155a51241 (このIDを非表示/違反報告)
さゆみ - 最近funkyちゃんが大好きになりましてこの小説見つけてすごい嬉しかったです!笑 更新楽しみにしてます!がんばってください!!! (2017年3月3日 0時) (レス) id: 793758d1fc (このIDを非表示/違反報告)
レモン・キウイ(プロフ) - おおにっちゃんがスタッフにいじめられててジャニストが助ける?のをお願いしますm(_ _)m これからも頑張ってください! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 322148593e (このIDを非表示/違反報告)
なつか - 大橋くんが熱でてるのにすごいがんばってちょっと入院するのがみたいです。funky8が大橋くんをすごい心配するとことかいれてくれると嬉しいです。お願いします。 (2017年2月11日 17時) (レス) id: d074f71d5f (このIDを非表示/違反報告)
ちひ(プロフ) - リクエスト失礼します!丈くんが鼻血を出して、血が苦手で倒れる話が見たいです!看病は今江くんでお願いします! (2017年2月11日 7時) (レス) id: 8917472240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。