検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:275,735 hit

西畑・永瀬【体調不良】1 ページ20

(平野side)






平野「なぁ、大吾…顔色悪すぎ」

西畑「は!?」






たまたま東京にいた大吾も入れてのレッスン。

なんやけど、大吾の顔色が悪すぎる。

問答無用でおでこを触ればやっぱり熱い。






平野「なんで言わんの…休んでてや」

西畑「せっかくの機会なんやで…?」

平野「そんなんで倒れたら意味無いやろ」






なんも言い返せなくなったところで、レッスン室の端に座らせておく。

レッスンが終わり…






平野「ほら、帰ろ?立てる?」

西畑「立てる…っ」

平野「わっ…意地はらんといてや…」






立ち上がった途端ふらついた大吾を支えながら帰ろうと足を進める。






平野「廉ー、帰るでー」

永瀬「…」

平野「廉さーん、どうしたのー」

永瀬「どうもしない…」





あれ…この感じ…前もあったような…?





平野「大吾、ちょっと待っててな?」





支えてた手を離せば壁にズルズルとしゃがみこんでしまったけど、とりあえず廉に近づく。






平野「なぁ…もしかしてやけど具合悪い?」

永瀬「……」





首振ってるけど、涙目になって見つめてくるあたり、たぶん調子悪いんやと思う。

熱はー…大吾よりはなさそう。

廉を連れて、大吾のところに戻って、大吾はおんぶして車まで連れていく。





平野「2人とも隠すのやめてやー」





もともと俺の家にお泊まりの予定やったし、そのままコンビニによってもらってから家に着く。

車で寝ちゃった大吾を起こさないように寝室に運んで、廉とソファーでゆっくりする。





平野「大吾も具合悪かったから我慢してたんやろ?」

永瀬「…そ」

平野「座っててええの?横なりたい?」

永瀬「ううん、紫耀と一緒がええからこのまま…」

平野「そ?あ、なんか食べる?プリンとか食べやすそうなの買ってきたけど…」

永瀬「食べる…」





.

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおこ(プロフ) - 浜中くん熱出した時はやっぱり室くんですわ(*^^*)癒されましたww (2017年5月29日 12時) (レス) id: 1155a51241 (このIDを非表示/違反報告)
さゆみ - 最近funkyちゃんが大好きになりましてこの小説見つけてすごい嬉しかったです!笑 更新楽しみにしてます!がんばってください!!! (2017年3月3日 0時) (レス) id: 793758d1fc (このIDを非表示/違反報告)
レモン・キウイ(プロフ) - おおにっちゃんがスタッフにいじめられててジャニストが助ける?のをお願いしますm(_ _)m これからも頑張ってください! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 322148593e (このIDを非表示/違反報告)
なつか - 大橋くんが熱でてるのにすごいがんばってちょっと入院するのがみたいです。funky8が大橋くんをすごい心配するとことかいれてくれると嬉しいです。お願いします。 (2017年2月11日 17時) (レス) id: d074f71d5f (このIDを非表示/違反報告)
ちひ(プロフ) - リクエスト失礼します!丈くんが鼻血を出して、血が苦手で倒れる話が見たいです!看病は今江くんでお願いします! (2017年2月11日 7時) (レス) id: 8917472240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。