検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:275,746 hit

2 ページ2

(今江side)





今江「おいてかないで、大丈夫」




先に扉に手をかけた途端に不安そうな顔でそう言ってくる大橋。

最近、なんかおかしい。

楽屋に来たと思ったらボーッとしてる。

だけど、なんていうか…常に気張ってる感じ?

ボーッとしてるのに、周りを気にしてるっていうか…

たぶんみんな気づいてる。




.





収録が終わって楽屋に戻る。

またボーッとしてる大橋に声をかけに行くスエ。






末澤「おおはし?」

大橋「(ビクッ)…なぁに?」






後ろから話しかけたらビクって体を揺らす。

おかしいやん。





真鳥「なんかあった?」

大橋「なんも、、、ない、、、」






何もないって言うのに、震えている体。






真鳥「大丈夫やで…だいじょーぶ」

大橋「……こわ、い…」






震えてる体をまとくんが抱きしめてあげると、静かに泣き出してしまった。

何抱えてるん?







真鳥「なに怖いことあった?話せる?」

大橋「……こわい、の…ひと…いつも…っ」






文章にならず、単語を言うので精一杯な様子。

人がこわい?いつも?






大橋「かえっ、、り…あしおと…っ…うしろに…」






もしかして、、、

ストーカー??

みんな表情を曇らせたところをみると、たぶん分かったんやな。






真鳥「そっかそっか、怖かったな。話してくれてありがとう」

大橋「…っ……っ…」

真鳥「俺らが守ったるから、大丈夫」






その日から誰かが必ず一緒に帰るようにしている。

最初のうちは帰り道ビクビクしてたし、家に帰ってからもずっとくっついてたけど、だんだん落ち着いてきた。

1ヶ月もすれば気配はなくなったっていうけど、それでも1人で帰すのは俺らも怖いから家まで送り届けるようにしてる。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いちご様リクエストありがとうございました!
リチャ古謝朝田、出番なくてすみません(^-^;



みなさんのおかげでなんと、パート5まで来ました!
わたしが一番驚いてます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

室・向井【体調不良】1→←大橋【ストーカー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおこ(プロフ) - 浜中くん熱出した時はやっぱり室くんですわ(*^^*)癒されましたww (2017年5月29日 12時) (レス) id: 1155a51241 (このIDを非表示/違反報告)
さゆみ - 最近funkyちゃんが大好きになりましてこの小説見つけてすごい嬉しかったです!笑 更新楽しみにしてます!がんばってください!!! (2017年3月3日 0時) (レス) id: 793758d1fc (このIDを非表示/違反報告)
レモン・キウイ(プロフ) - おおにっちゃんがスタッフにいじめられててジャニストが助ける?のをお願いしますm(_ _)m これからも頑張ってください! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 322148593e (このIDを非表示/違反報告)
なつか - 大橋くんが熱でてるのにすごいがんばってちょっと入院するのがみたいです。funky8が大橋くんをすごい心配するとことかいれてくれると嬉しいです。お願いします。 (2017年2月11日 17時) (レス) id: d074f71d5f (このIDを非表示/違反報告)
ちひ(プロフ) - リクエスト失礼します!丈くんが鼻血を出して、血が苦手で倒れる話が見たいです!看病は今江くんでお願いします! (2017年2月11日 7時) (レス) id: 8917472240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。