検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:370,685 hit

大吾【喘息】1 ページ41

(康二side)





ケホッケホッ




さっきから聞こえる咳。

その発信者は…




康二「大吾大丈夫か?風邪?」

大吾「ケホッちゃう。ほこり?ここ最近咳出るねん。それとも舞台で喉やられたんかな?」

康二「明日休演日なんやしゆっくりしぃや?」

大吾「おん」





咳止まるんかな?とか思いながら舞台の開演時間を待つ。




ブーーーーー




大吾「ようこそ、松竹座へ!〜〜」



舞台が始まった。

舞台中はさっきのが嘘みたいに全く咳してへんくて、あれ?治った?なんて思ったほど。




大吾「ありがとう〜!」

流星「また会いましょー!」

康二「楽しかったでー!!!」




公演が無事に終了。




流星「大ちゃんっ!!!!!」

大吾「ケホッケホッ!ゲホッハァッゲホッゲホッ!!」




声のする方を見ると、大吾を泣きそうな顔で支えてる流星と、咳が邪魔してちゃんと呼吸できてないだいがおった。




康二「大吾!?」

大吾「ケホッケホッケホッはぁっ…ッ……」

康二「え!ちょ!大吾!!!」



流星に支えられつつ自力で立っていたけど、ついに膝がカクッと折れてその場に倒れ込んでしまう。



康二「流星、大丈夫やから。な?誰か、救急車!」

龍太「どないしたん?」

康二「大吾倒れた!たぶん咳しすぎて息できんくなったんやと思う」

古謝「呼んだで!サイレン消してもらった!」

康二「ありがと!」




少しして救急車が到着して、酸素マスクをつけられた大吾が運ばれてった。




付き添いでおれも乗り込む。




救急隊「たぶん喘息の発作だと思うんですけど、西畑さんは喘息持ちですか?」

康二「いえ…聞いたことないです…咳し始めたのもここ最近で…」

救急隊「ありがとうございます。もう呼吸も落ち着いてますし心配ないですよ。」

康二「よかった…」




次の日、目を覚ましたから検査をすると喘息やった。




大吾「心配かけてごめんなぁ」

康二「ほんまやで。流星なんて泣きそうやったんやから」




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

短くてすみません(T_T)

藤原【体調不良】1→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大西畑Love - 大西畑が、一緒に倒れるリクエストお願いします! (2017年9月17日 20時) (レス) id: caee186d05 (このIDを非表示/違反報告)
廉大好きやで! - 廉がストレスで倒れてリクエストお願いします! (2017年8月8日 13時) (レス) id: 86c35818c0 (このIDを非表示/違反報告)
紫耀LOVE - 廉と紫耀が喧嘩するリクエストお願いします。 (2017年8月8日 13時) (レス) id: 86c35818c0 (このIDを非表示/違反報告)
大好き - 紫耀が熱中症で倒れて、廉が看病するリクエストお願いします! (2017年8月8日 13時) (レス) id: 86c35818c0 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - めっちゃ面白かったんですけど、やっぱりメンバーってそう言うの分かるんですね! (2016年10月16日 20時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2016年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。