検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,089 hit

ページ6

伊野尾


「…」

睫據屐帖


気まずい!!さっきの事もあってより気まずさが増した。誰かー救世主さんはいませんか??いたら返事してください〜泣。なんて願いも届かず、気まずい空気が俺らの間に漂うばかりだった。何とかしなければと勇気を振り絞りこの空気を壊しにかかる。


「睫擇気鵝△發Π榮阿靴泙擦鵑?」


先ほどの事は避け、言葉を発する。


睫據屐弔修Δ任垢諭貴方と二人ここに居続けるのも嫌なので行きますか」


(- - #)こいつは口を開けばそういう人を貶すことしか言えねーのか?どんな人生を送ったらそんな曲がった性格になるんだよ(º言º)。しかしこれで俺が言い返した所でまた何か言われるだけ、ここは穏便に済ませなければ、


睫據岼みにあの少女は母親の所に戻りましたよ。全く警官なのに気配もまともに消せないんですか?」


(´^ω^)ンダコイツ○スゾ?


「…はいはい、すみませんでしたー!じゃあもう俺先に行きますから、後から来てくださいねー、言っておきますけどこの事件は俺の手柄になるんです、お前みたいなクソには絶対譲りませんから!!」


クッソ腹立つ、あんな奴がよく探偵出来るよな、嫌味で人を貶すことしかできねーようーな奴がよう!何であんな奴とペアにならなきゃいけねーんだよ!もっと適任がいるだろ!あーダメだイラつく。タバコ持ってくれば良かった。いくら仕事と言えど流石にタバコがなきゃやってらんない…ってそう言えばタバコ切らしてたんだっけ?買いに行かなきゃ。文句や不満が増える中誰よりも早く部屋に着く、薮先輩はまだ来ていなくてただ一人部屋の前で立って待っている。


睫據峙方より遅く来ましたが…まぁ結果こうでしょうね」

「…」


結局薮先輩よりも睫擇諒が早く到着した。また二人きりで気まずい空気が流れる、気まずいというかただ単に俺が勝手にイラついてるだけだけど…静か過ぎるのが少し居心地悪く、こいつどんな表情してるんだ?というちょっとした好奇心から少しだけ睫擇隆蕕鬟船藐する。


「…」|・`ω・)


ああ…やっぱり言動もイラつくけどこいつの顔の異様な整い方も腹立つ、一重のくせにまぁ良くこんなにも綺麗にパーツが整うんだな、おまけにスタイルいいし….


まぁ劣等感を感じた所でどうしようもない、ただ虚しくなるばかりなので静かに薮先輩や同僚、後輩達のことをひたすら待つことにした。

謝罪→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 睫斃彩 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フジミヤ(プロフ) - ひー。さん» そうだったんですか!よく知らずに作ってしまったので反省点ですね、ありがとうございます! (2018年12月6日 8時) (レス) id: 8ead82cac5 (このIDを非表示/違反報告)
ひー。(プロフ) - 警察に社長はいませんよ。いるのは課長、署長、警視総監です。気になってしまったので…すみません (2018年12月6日 7時) (レス) id: 26f1b61412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フジミヤ | 作成日時:2018年12月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。