検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,658 hit

2話 ページ3

推しがいる!
でもトイレ行きたいねんな
え!?フード外された
センラさん酷いな(;_;)
坂田「前髪長っ!」
センラ「かわいいなぁ」
あなた「…」
なんだよ!?
かわいすぎ!
あざとい!
志麻「あ!顔赤いで!」
↑はほっといてどうやってトイレ行こ
隙間とおってこ
バタン
ガチャ
終わった!
あれ?スマホ無いんやけど
ん"!?
なんでお兄ちゃんが持ってんの?
パスワード付けてない!
ヤバイヤバイ
アイネってバレたらどうしよう!
ん?ツイッター見られてる
アイネ情報ないな
よし安全?だな!
センラ推しって書いてるじゃん
終わった
チーン(◞‸◟)
センラ「Aちゃんセンラーなん?」
志麻「浦島坂田船知ってんの?」
坂田「センラずるい!坂田家なって!」
うらた「こたぬきも!」
あなた「……」
いやや人嫌い
でも
ちゃんと向き合わへんとな
お兄ちゃんとかには
志麻「今日さ浦島坂田船みんなでゲーム実況するやん?Aちゃんもやらへん?オープンレックで」
バレへんかうん!
坂田「え?」
うらた「マジで?」
センラ「やるん?」
あなた「……」
喋らんよ俺は
良かったかもな
人見知りやん
浦島坂田船「じゃあやろっか!」
強制↑
あなた「…」
志麻「荒○やろ!」
浦坂田船「www」
あなた「…コク」
センラ「荒○行動した事ある?」
あなた「……コク」
毎日やってるよw
暇があったら
坂田「マジ?」
うらた「教える必要ねぇな!」
9時からやるらしい
あと2分

始まった
うらた「今日は荒○するぞー!」
浦島坂田船「いえーい!」
志麻「特別ゲストこれから時々出てくる!」
坂田「僕の妹の!」
あなた「A」
センラ「しゃべった!??」
あなた「…」
坂田「僕の妹やねん」
うらた「やっていこう!」
おにいちゃんがすぐ死にそうw
うらた「俺は!この真ん中にいるやつ!」
坂田「僕はねー!左端の」
志麻「俺は左の女の子」
センラ「俺は、右の」
あなた「右端」
浦島坂田船「!?」
あなた「…」
坂田「しゃべりーさwww」
あなた「…」
浦島坂田船「はいはいwww」
なんか変なとこに着地した屋根の上ww
あなた「屋根…」
志麻「飛び降り?」
あなた「コクン」
うらた「Aって課金してんのか?」
あなた「ふるふる」

3話いきます!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miruku(プロフ) - タイトル変わってる!!いつのまに (2019年3月8日 22時) (レス) id: 7da65566d7 (このIDを非表示/違反報告)
あほ作者!!! - ありがとう! (2019年3月3日 15時) (レス) id: 660372800f (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - 見に来たぞ〜 (2019年3月2日 21時) (レス) id: 7da65566d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あほ作者!!! | 作成日時:2019年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。