検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:479,930 hit

なんやかんや好き ページ42

花巻 side


A「買えた買えたー。花巻先輩、ありがとうございました」

花巻「いーえ。つーかすげー量買ったな。Aちゃん大食いだっけ?」


Aちゃんの手には女子にしては多いパンの数が抱えられていた。
Aちゃんはふるふると首を横に振る。


A「このコーン乗ったパンを金田一に、塩キャラメルパンケーキは国見にあげようと思って」

花巻「そーなんだ優しいねー」

A「私、なんやかんやあの二人好きですから」


さらっと言ってのけたその言葉に、自分の胸にもやっと黒い物が渦を巻く。

確か金田一と国見とは毎日一緒に昼飯食ってるんだよな。
国見とは同じクラスだし、それで部活も一緒とか、仲良いはずだよなそりゃ。


A「それと、これは花巻先輩に」


Aちゃんはパンの山から一つ取り出して俺に渡した。
受け取ると、シュークリームだった。


A「お礼です。好きでしたよね?」

花巻「っ、気遣わなくていーのに」


好物覚えてくれてるとか…、

ものすげー嬉しくて、ニヤつきそうになる顔を見られないように顔を背けながら素っ気なく答える。


A「食べないなら国見とかにあげますけど…」

花巻「いい!…食うし」


ぶっきらぼうに答えれば、Aちゃんは頭の上に?を浮かべながら、そうですか、とだけ言った。


A「それじゃ、教室戻りますね」

花巻「あっ。あのさ、」

A「何ですか?」

花巻「俺のことも、なんやかんや好き…だったりする?」


うわ。…ちょっと待て、俺。
何を聞いてんだ。
頭で考えるより先に変なこと言っちまった。

Aちゃんはうーん、と頭を悩ませてから答えた。


A「まぁ、花巻先輩のこともなんやかんや好きですよ」

花巻「っ、」

A「バレーしてるときは文句無しにかっこいいですし」


胸がきゅうっと締め付けられたように苦しくなった。
こんなこと言われるなんて予想外だ。


花巻「ちゃんと俺のかっこよさに気づいてたみたいで安心した」

A「…そういうのがなければもっといいんですけどね」


呆れたように、Aちゃんがため息をついた。

嫌な予感→←不可抗力だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏月(プロフ) - わむさん» コメントありがとうございます。ご指摘ありがとうございます。確かにその通りですね。作者がアホでした・・・。他にもリアルとかけ離れている部分があるかと思います。不快にさせてしまったようであれば申し訳ございません・・・。 (2021年4月29日 23時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
わむ - なんで兄貴と違う中学なの?同じ住所なら学校も同じじゃん。高校や私立じゃないんだし。 (2021年4月29日 14時) (レス) id: 6836c6202c (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - あ〜くさん» コメントありがとうございます。最高だなんてめちゃくちゃ嬉しいです!作者の励みになります!ノヤっさん大好きで登場させてしまいましたwwこれからも欲望の赴くままに投稿していきます!お話がいっぱいになりましたので、続編に飛んでください! (2019年7月9日 22時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
あ〜く(プロフ) - すっごく面白いです!何か…語彙力が無くなって上手く言えないですけど、最高です!!逆ハーも好きなんですけど、何より私の推しであるノヤっさんとの絡みもあって凄いドキドキしながら見ています!更新頑張って下さい、応援しています!!o(>∀<*)o (2019年7月9日 20時) (レス) id: 14e5aeaf40 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます。作者の欲望のままに書いている作品を気に入って頂けるなんて嬉しい限りです...!これからも楽しんでもらえるよう頑張って投稿していきます! (2019年7月7日 11時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2019年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。