検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:56,792 hit

タイムキーパー ページ22

A「ホイッスル?」


部活の時間、及川から手渡されたホイッスルに、Aはことんと首を傾げた。


及川「うん。今日からAちゃんには、タイムキーパー任せようと思って」

A「何ですか…?そのめちゃくちゃ強そうな名前は…」

花巻「強そう?」

A「時間を留める者…タイムキーパー・A…悪くないですね…ふふっ」

松川「喜ぶポイント小学生男子かよwww」

岩泉「…おい。タイムキーパーこいつに任せて大丈夫か?」

及川「決められた時間通りに笛鳴らすだけだし、大丈夫でしょ」


及川は今日の練習メニューが書かれた紙をAに渡して、ここで笛を鳴らしてね、と丁寧にAに説明をする。


A「ちょっと一回鳴らしてみてもいいですか?」

及川「うん、いーよ」

A「やったー」

溝口「あ、それさっき俺使ってたわ」


Aがホイッスルを咥える直前、通りすがりの溝口くんがサラッと何でもない事のように告げる。
Aは溝口くんを、信じられないといった様子で見つめた後、首に掛けていたホイッスルを外し、ぽつりと呟いた。


A「…全力で洗剤付けて洗ってきます」

溝口「何でだよ」

A「だって…何が悲しくておっさんコーチの唾液を体内に摂取しなくちゃいけないんですかぁっ!!」


Aは汚れ物でも持つかのようにホイッスルの紐部分を指先で摘みながら、大きくかぶりを振った。


溝口「お前言い方な。あとそんなに俺はおっさんじゃない」

A「高校生からしたらバチバチおっさんです!!」

溝口「いや、でも俺まだ31、」

A「悪あがきは見苦しいのでやめましょう!!」

溝口「…何なの?俺嫌われてる?」

A「…この間、寝る前に花巻先輩見て癒されようと思ってたのに…。撮ってたビデオカメラのデータ確認してたらコーチの顔ばっか映ってて…ううっ、何で寝る前におっさんの顔拝まないといけないですか!!うなされるじゃないですか!!」

溝口「何の話かさっぱり分かんねぇけど、涙目で本気で嫌がるのやめろ!!」

A「私の方が傷ついてます!!そんな…そんな、自分だけ傷付いてるみたいな顔やめてください!!」


溝口くんはまともに話ができないAに見切りを付けたのか、一瞬黙り込むと、くるりと俺達に顔を向けた。


溝口「…なぁ、こいつマネージャーにしたの誰だ?」

岩泉「及川です」

及川「まっつんです」

松川「花巻です」

花巻「何でだよ!!たらい回しにしてくんじゃねぇよ!!」

神聖なタオル→←変態行為を正当化すんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青城 , 花巻   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

世も末りょうこ(プロフ) - Komachiさん» バカな事ばっかしてトラブルだらけの人生だ😇脚色して(虫はガチ)ネタにするしかないな、と思ってる🥲不審者はあと、あすなろ抱き乳揉み男とか、スカートめくり電車男の二本立てが残ってるよ!そのままで大丈夫よ!名前飽きたからまた戻すと思う☺️ (2022年5月28日 8時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
Komachi(プロフ) - 世も末りょうこさん» 毎度毎度思うんだけどさ体験談多すぎて杏月ちゃんにいつもびっくりするよね!あ、名前変わってるけど呼び方そのままでいいのかしら? (2022年5月28日 6時) (レス) id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
世も末りょうこ(プロフ) - Komachiさん» こまっちゃんお久しブリ大根☺️これ私の小学生の時の体験を元にしてるよ!マジか!見に行ってくる!って見に行った先にセーラー服おじさんいたのよガチで🥲今思うと怖かったなーと思いながら書いてる😂いつもコメントありがとう! (2022年5月26日 1時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
Komachi(プロフ) - 会ったことないから会いに行きますが好きすぎる!w (2022年5月25日 17時) (レス) @page49 id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
世も末りょうこ(プロフ) - ことさん» やってくるバチクソ憂鬱イベント!!どうかいい結果でありますように!!※作者はバカなのでいつだって全てを諦めて思考放棄してます。これからもマッキーと変態マネの攻防戦を見守って頂けると幸いです。 (2022年5月24日 9時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2021年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。