検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:18,948 hit

33 新しいミライ ページ39

Aside


あの話があって、また裕貴さんの自宅でお世話になることになった。


世間には裕貴さんのラジオで発表があったように【女と暮らしている】と騒がしい。




正直、怖い。




私も色々酷いこと言われてるのは知ってる。

前までファンだった人であろう人も裕貴さんに言ってることも…。




私の怖かったことが現実になってる。


でも、裕貴さんは怖がる私と全くの真逆で、前よりも自然な笑顔でいた。



梶「A?また見てるの…?」



ソファに座ってTwitterを開いて震える私を見て裕貴さんは静かに隣に座っている。

検索する手が止まらない。



《梶裕貴》や《梶裕貴 女》や《梶裕貴 彼女》など



何度も更新する度に【悲しい】【ガッカリ】という言葉が頻度に出てくる。

中にも【幸せになって】【梶くんが幸せならそれで!】といった言葉もあるが、今の私には前者の言葉ばかりが目にとまる。



分かっていたことだった。


分かっていたことだったのに、こんなにも苦しい。



やっぱり私はいなくなった方がいいのではないか。



そう思うと



梶「大丈夫、俺がいるから。」



と言ってくれる裕貴さんがいる。





梶「時間の流れに任せよう?ね?

仕事の事は安心してよ。俺こう見えても顔広いんだよ?」



ふふん、と言い出しそうな勢いの裕貴さん。

既に腰に手を当てている。



梶「俺もAもこーなることは知ってたでしょ?

でも俺はこれを選んだ

俺だって怖いよ〜?いつ何があるか分からないしね?

でもねぇ、選んじゃったんだよねぇ

もう次は承認してくれた人もいるしさ!

苦しいことがあれば言ってよ、隠さないでさ。

俺もAに言うから!なんなら今もある!

聞いてくれる?」






圧倒された私は頷くことしか出来なかった。







梶「俺の今の苦しいことはね、


Aが悲しそうな顔をすることだよ」

34 少しずつ、少しずつ→←32 その後の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 続き待ってます (2018年8月27日 15時) (レス) id: 30bbe2ba04 (このIDを非表示/違反報告)
朱理 - 面白いです!!続き待ってます♪ (2018年8月13日 22時) (レス) id: 73dcae6f85 (このIDを非表示/違反報告)
miume - 続きを待っています!頑張って下さい♪ (2018年5月21日 11時) (レス) id: 3d68d48b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2018年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。