検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:18,941 hit

10 答えのない悩み ページ14

ASide



裕貴さんはああ言ってるけど、私には無理してるように見える…。


こんな出来事きっと初めてだし、業界でもない事だと思う。


だって、どうするの

【大人気声優 梶裕貴が女子高生と同棲か!?】

【○○日前から既に同居していた!!】

とか記事にでもなったら……死 んでも償いきれないよ…!


『はぁぁぁ……裕貴さんは分かってないです…』


梶「Aは優しい子だね」


『どうしてそう思うんです…?』


梶「俺の事すっごい考えてくれてるでしょ?考え過ぎて溜息も出る程にね」


『だって…当たり前じゃないですか…。
裕貴さんはもし私達の事がバレたとして、どう皆さんに伝えるつもりなんですか…?』


梶「ん〜……それを聞かれると悩むなぁ…」


『……裕貴さんはどうして大丈夫って思えるんですか?』


梶「それは君がAだからかな」


『…?つまり……?』


梶「Aと住んでると楽しいし、良い意味で暇がないし、悲しませたりなんかしたくなし、俺がAを離したくないから」




はっず。聞かなきゃよかった…。


って、そんなこと言ってる場合じゃない…。




『そ、そんなことで、ですか……?』


梶「君がそんなこと、でも俺にはとても重要なことだよ。Aが俺の元からいなくなる日が来たら悲しい。」




※付き合ってません




梶「まぁ、いずれは来るかもしれないことだけど、俺はこの生活本当に楽しいと思ってるし、Aとの生活やめたくないな」




※付き合ってないです




梶「Aは俺とは暮らせないって思う…?」


『ぅっ……それは……』





正直言わせてもらえるのだとしたら、裕貴さんとずっと一緒に居たい。


でもそんなの私だけが高望みして、ファンの方なんて一ミリも思ってないだろう。


逆にそれで「よかったね!」なんて思う人は頭のネジお母さんのお腹の中に置いてきてる。


絶対。ごめんなさい。


今の私じゃ賛成してくれて嬉しいとも思えない。


批判されまくるのも苦しいけど、それほどの才能を持ってる裕貴さんだもん。


私が元からしっかりしてればな…。





梶「それよりさ」


『…はい…?』


梶「お腹空いた」


『あっ、もうこんな時間…何にします?』


梶「オムライス食べたい」



可愛いかよ。

11 実際の事→←9 不安続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 続き待ってます (2018年8月27日 15時) (レス) id: 30bbe2ba04 (このIDを非表示/違反報告)
朱理 - 面白いです!!続き待ってます♪ (2018年8月13日 22時) (レス) id: 73dcae6f85 (このIDを非表示/違反報告)
miume - 続きを待っています!頑張って下さい♪ (2018年5月21日 11時) (レス) id: 3d68d48b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2018年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。