検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:18,947 hit

2 名前を ページ2

梶side__



彼女はAA。


彼女が俺の家に来て2日が経った。


助けたあの日から俺の家で過ごしている。


家事を殆どやってくれて助かるけど、正直やり過ぎかな。


俺も30過ぎた身だし、年下にそんなにやって貰うとな。。



梶「A、今日はゆっくりしてていいよ?」



朝ごはんを二人で作ってる時にふとそう言った。


当の本人は今にも『何故?』と聞いてきそうな顔をしている。



『嫌です!!』


梶「…へ?」



拒否されたー。え?なに?今どきの女子高生ってみんなこうなの?



『梶さんは私の命の恩人ですよ?やらない訳がありません!!』



そういうもんかなー。



梶「あ、そう言えば俺のこと名前で呼んでよ」


『はい…?えっ?あ、いや、あのっ、えぇっ!?』


梶「やっぱ、難しいかな」


『もうここ数年梶さんを知ってからずっとこの呼び方で…みんな梶くんとかゆうたんとかって呼んでるけどっ…私は…その……』



そう。


彼女は現役のオタクと呼べる女の子。


アニメ、声優が大好きらしい。


この前も俺がやってきたキャラクターのグッズの一部を見て感動してた。


泣きながら。



梶「今変えてみるのはどう?きっかけだと思ってよ」


『うっ…きっかけ、ですか……裕貴、さん…?』


梶「ふふ、うん。なに?」





その時新婚だなって思ってしまった。

3 君/貴方 がいない夜→←1 はじまり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 続き待ってます (2018年8月27日 15時) (レス) id: 30bbe2ba04 (このIDを非表示/違反報告)
朱理 - 面白いです!!続き待ってます♪ (2018年8月13日 22時) (レス) id: 73dcae6f85 (このIDを非表示/違反報告)
miume - 続きを待っています!頑張って下さい♪ (2018年5月21日 11時) (レス) id: 3d68d48b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2018年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。