検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,738 hit

9 ページ9

「ヒョーーーーン!!お願いします!!」

SG「やだ」

「そこをなんとか!!」

SG「やだ」

「ケチ」









最後の砦のシュガヒョンに
付き添いを断られて
俺はAに会いに行けなくなった。









仕方なく電話すると
何度も何度も
「大丈夫」と言うAに
やっぱり会いたかった。









自由に会いにも行けないなんて
アイドルなんて・・・。









芸能人なんて・・・。









そう思うこともあるけど
辞める気にはならないんだな。









歌ってる時とか
踊ってる時とか
曲作ってる時とか
すんげぇ幸せなんだもん。









練習キツかったり
身体がボロボロになったりするけど
それでも俺は間違ってないと
胸を張って言える。









Aは
そんな俺を
自慢の彼氏だと言ってくれる。









なかなか会えなくても
電話すら難しい時もあるのに
いつも大丈夫って言って
待っててくれるんだ。









そんなAの気持ちに
応えたいのに・・・。









ヒョン達のケチ・・・(ーεー*)









会いたいのに
会えない日が続いて2週間。









やっとAの
引越し先が決まった。









「良かったね」

A『うん。ありがと』

「住所送ってね」

A『え?あ・・・うん』

「なに?嫌なの?」

A『ジョングク』

「ん?」

A『明日、時間ある?』

「明日?んー、多分」

A『会えないかな』

「珍しいね、Aが会いたいなんて」

A『だめ?』

「時間作る!! 連絡するね」

A『待ってる』








2週間ぶりのAだ。








しかもAから
会いたいなんて
いつ以来かな。









普通に嬉しかった♪









翌日、午前中は雑誌の取材
午後は夕方から
テレビ番組の収録。









空いている時間は
真っ昼間の3時間だけだった。









非協力的なヒョン達の
目をすり抜けて
ホテルに向かった俺は
途中で小さなブーケを買って
Aの元へと急いだ。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2021年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。