検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:116,423 hit

story 42 ページ42

ソファに座るテテと
その向かいに
ダイニングの椅子を持って来て
座っている私。








ひと通り話した。









テテの表情からは
何を思っているかわからない。







ただ黙って
何かを考えているようだった。








沈黙が長く続いて
私から声を掛ける。









「テテ?」

TH「・・・・・・話はわかった」

「うん」

TH「ただ年のことだけが
問題なんだと思ってた」

「うん」

TH「ごめん。今は何も言えない」

「いいよ。大丈夫」

TH「帰るわ」

「うん。気を付けてね」







テテが部屋を出ると
玄関のオートロックの音が
部屋中に虚しく響いた。









好きになってくれたことに
ありがとうって言えばよかった。








少しすると
涙が溢れて止まらなかった。








寒い。








頭痛い。








何もする気が起きなくて
仕事帰りのスーツのまま
ベッドに横たわった。








どのくらい
目を閉じていたんだろう。








インターホンの音で
目を覚ました私は
重い身体を引きずるようにして
玄関の扉を開いた。








「・・・はい」

?「ヌナ」

「・・・・・・・・・グク」

JK「来てみてよかった」

「・・・・・・・・・」







足の力が抜けて
グクに抱きつくように
倒れ込んだ私は
グクに軽々と抱えあげられて
ベッドまで運ばれた。









JK「そんなにヒョンが好き?」

「もう・・・いいの」

JK「泣いたの?振られた?」







振られたよりも
もっと痛かった。








テテが私を見なかったから。








ベッドに横になる私に
寄り添うように
一緒に横になったグクが
私の身体の下に腕を滑らせると
向きを変えて
抱き締めてくれた。









「・・・・・・あったかい」









誰でも良かったのかもしれない
ただ寒くて怖かったから。








JK「ヨシヨシ」

「・・・・・・フッ(*´∀`)」

JK「あ、笑った」

「ヨシヨシ・・・なんて言うから」

JK「ヌナ」

「ん?」

JK「笑ってるのがいいよ」

「・・・・・・ありがと」

JK「でも、泣きたいなら泣きな」

「・・・・・・グク」







その日、グクの腕の中で
泣き疲れた私は
温かい腕の中で眠りに落ちて
忘れちゃったけど
幸せな夢を見た。








「グク、起きて」

JK「んん〜〜〜〜っ」

「仕事、行かなきゃ」

JK「はぁ〜い」

story 43 TH→←story 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。