検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:116,419 hit

story 3 JM ページ3

JS「この子達?噂の新人」






A先輩を呼び捨てにする
このイケメンは
大人の男でA先輩の彼氏。







ジュンスオッパ・・・だって。







俺ら年下だもん。







A先輩から
“オッパ”と呼ばれることは
一生ない。







“この子達”だって。







大人ぶりやがって。







JS「今日、忙しい?」

A「え?あー、まぁ・・・」

JS「飯、どお?」

A「まだわかんないかな」

JS「そっか。連絡する」

A「うん」








A先輩とジュンス先輩は
美男美女カップルで
1番人気同士がくっついたと
付き合い出した当時は
社内で噂になったらしい。








A先輩・・・可愛いもんな。








俺らが入社した時も
綺麗な先輩がいるって
同期達が騒いでた。








先輩と同じ部署の配属に
なっただけでも嬉しかったのに
教育係がA先輩で
どんなに嬉しかったことか。








俺は・・・一目惚れだった。








出社した初日に
A先輩と同じエレベーターに乗って
満員のエレベーターで
目の前に先輩がいたんだ。







目線の下にいた
A先輩からは
いい香りがして
ちょっと身体が当たって
「ごめんなさい」って言ったら
優しく微笑んでくれたんだ。








天使かと思った。








ジュンス先輩の登場までは
くっついてたA先輩が
少し距離をとったのが
堪らなく悲しかった。








TH「彼氏さんイケメン」

A「は?」

TH「朝から仲良しねぇ〜」

A「何言ってんのっ!!
ほらっ遅刻するよっ!!」

TH「はいはい」

A「ジミン?行くよ?」

「うん」







朝からテンション
ガタ落ち。








仕事になるかな・・・。








ふざけるテテを追いかけて
どんどん先を行く先輩。








日に増し
好きになってて
嫌になる。








帰りてぇ。

story 4 TH→←story 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。