検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:116,427 hit

story 1 ページ1

新入社員が
入社した。







これがまた
イケメン揃いで
女子社員は
大騒ぎ。









私のいる部署に
配属された2人は
特にイケメンで
他の部署の同期から
羨ましがられた。








JM「パク・ジミンです」

TH「キム・テヒョンです」

JM・TH「よろしくお願いします!!」








チーム長「んーと、教育係は・・・」








なに?そのタメは・・・。







誰なのよっ!!








チーム長「A。よろしく」






ヨッシャ(๑•̀ •́)و✧



「はい」







落ち着いた感じで
返事をしたものの
心の中では
大きくガッツポーズ。







こんなイケメンと
お近付きになれるなんて
私の人生で初かも!?









と、ウキウキだったのに・・・。









2人して・・・言うこと聞かない・・・。









JM「A先輩」

「なに?」

JM「コレはどこに
持って行くんでしたっけ?」

「それは・・・違う」

JM「え?」

「それの隣にあったやつを
7階の備品倉庫に持っていくの」

JM「あーー。了解っ」







ジミンは返事だけ。







私の指示は
受け流してる感じ。








「テヒョン」

TH「なに?」

「なに?じゃないの」

TH「だって呼んだじゃん!!」

「まぁいいわ。
さっき頼んだ資料の印刷は?」

TH「あー、終わった」

「どこ?」

TH「印刷機じゃね?」

「印刷したなら
持って来なさいよ!!」

TH「それは頼まれてない」






テヒョンは仕事はできるけど
言われたことしかしない。







なんなのよ・・・もう(´Д`)ハァ…







JM「A先輩」

「んー?」

JM「はい。どうぞ」

「え?コーヒー?」

JM「うん。奢ってくれた」

「誰が?」

JM「綺麗なお姉さん達」

「自分で飲みなさい」

JM「テテの分なんだけど
テテはコーヒー飲まないから」

「・・・・・・じゃあ、頂きます」

JM「どーぞー♪」







なんだろ。







小学生の相手
してる気分だわ・・・。







毎日、毎日
疲れるっつーの!!








これがまだ
あと3ヶ月も続くなんて
身が持たない・・・。

story 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。