検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:106,239 hit

story 4 ページ4

練習室。







マネヒョンの隣に彼女は立っていた。








DH「ヒョンはどう思う?」

「なにが?」

DH「新しいカメラマン。可愛くない?」

「そうだな」

DH「よしっ!!決まりっ!!」

「なにが?」

DH「Aちゃんの歓迎会♪♪」








落とす気満々じゃん。








ドンへが相手じゃ勝てる気がしねーな。








面倒くせっ。








メンバー同士で女を取り合うなんて
面倒くさい以外、なにものでもない。








しかも相手が
“みんなの彼氏”ドンへ。








勝ち目はない。









その日の夜に
早速開かれた歓迎会は
1番遠くの席に座った。









「「カンパーーーーイっ!!!!」」








賑やかに始まった歓迎会だったけど
俺は蚊帳の外で1人静かに飲んでいた。









DH「今回のコンサートだけ?」

A「今のところは」

DH「またおいでよぉーーー!!」

A「フフッ・・・そうね」

DH「笑うと益々可愛いねぇーーー♪♪」

KH「ドンへヒョン、がっつき過ぎ」

RW「Aさんって何歳ですか?」

A「えーっと・・・韓国では何歳になるのかな・・・」

HC「何年生まれ?」

A「82年」

HC「俺らより年上かよっ!!」

LT「マジか!?」









えっ!?年上?









82年?ってことは
俺より2つ年上?








ってことはだ、ドンへはないな。








ちょっとやる気出たかも。









KH「みんな初対面ですか?」

「俺は違うぞ」

A「お久しぶりですね。イェソンさん」

「んー」

EH「なになに?何処で会ったの?」

A「日本で」

HC「まさか連絡取り合ってたり?」

A「しない、しない。恐れ多いよ」









ふと、気になった。









彼女は俺にだけ敬語で
他のメンバーにはタメ口を使う。









なんでだ?









この疎外感。









ムカつく・・・。

story 5→←story 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - wakaさん» トゥギは洋食って感じがしなくて・・・笑。2nd公開しました。よろしくお願いしますm(_ _)m (2017年6月13日 6時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - りんさん» 幸せな時間はいつまで続くかな・・・。2nd公開しました。よろしくですっ!! (2017年6月13日 6時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - トゥギは味噌汁で落ちたかw (2017年6月10日 12時) (レス) id: 2c21ad0cad (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - しばらく幸せタイムかな?兄さんソロバンザイ(//∇//) (2017年6月10日 11時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - りんさん» いつもありがとうございます。もう少し兄さんの幸せを続けたらと思いまして・・・2ndに続きます。よろしくお願いします (2017年6月10日 11時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2017年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。