検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:121,537 hit

story 108 -DH- ページ14

ヒョクに意地悪をした。









Aに会わせないようにした。









ヒョクのスマホが
今、ココにある。









付き合い出して
1年くらいは俺のことも
構ってくれたんだ。









間で俺にも彼女ができて
その間は少しウザかったけど
その彼女とは別れた。









だってヒョクと一緒の方が
楽しいし、退屈しないから。









「スマホ、見つかった?」

EH「いや、まだ」

「ふーん。っで、それは何?」









休憩時間に外に出ていたヒョク。









手には小さな紙袋。









EH「マネヒョンとスマホ買いに行ったんだ」

「⋯⋯あ、そう」

EH「Aが心配してるだろうから、
すぐ電話しなきゃ」

「番号わかんないじゃん」

EH「彼女の番号ぐらい覚えてるよ」

「⋯⋯⋯⋯」









くそっ。








俺のヒョクだったのに。









今じゃ、若干
Aが憎くもある。









俺からヒョクを⋯奪ったから。









そうか。


A側に動けばいーんだ。









ヒョクが電話する前に
先に発信した。









『はい』

「A?」

『ドンへオッパ』

「仕事中?」

『そうだよー』

「だよね」









何でもない話を
思いつく限り話した。








目線の先にはヒョク。









スマホの画面を見ては
耳に当ててる。






多分、何度も発信してるんだと思う。









まさか、俺がココで
Aと話してるなんて
思いもしないよな。









?「なにしてんの?」

「うわっ!!⋯⋯ソンミニヒョン」

SM「今、Aって言ったよね?」

「言ってないよ!!
A、また掛けるね。じゃ」

SM「ほら」

MG「おーい!!始めるぞーーー!!」








難は逃れたけど
ソンミニヒョンにバレた。








相手はソンミニヒョン。









どう誤魔化すかな。

story 109 -SM-→←story 107 -EH-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ウニョク , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - りんさん» 長らくお付き合い頂いてありがとうございました<(_ _*)>毎話、更新する度にコメントを頂いて、あぁ読んでくれてるんだなと実感しつつ嬉しかったです。また次の作品もよろしくお願いしますね☆ (2017年3月22日 23時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - やーさんさん» コメントありがとうございますっ<(_ _*)>次回作を構想中です。また是非お立ち寄りください。 (2017年3月22日 23時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - さるるんさんありがとうございます。お疲れ様でした。ヒョクチェの優しいところ、良かったです。ジョンウン、ウォニ登場も楽しみました。(*´-`) (2017年3月22日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
やーさん(プロフ) - ヒョクちゃんとヒロインちゃん、ちゃんと通じ合えて良かった!兄さんカップルもハッピーエンドでホッとしました(//∇//)毎回更新が楽しみでした(^-^)可愛いお話し、ありがとうございました♪ (2017年3月22日 8時) (レス) id: da96cf2f67 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヌナ、ジョンウンヒョン、2人が共に過ごしてきた、色々な事が、アドバイスの糧になってる(*´-`)ヒョクチェ、ヒロインちゃん頑張らなきゃね〜(*´-`) (2017年3月21日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2017年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。